ショートケーキのメモスタンド♪

昨日無事6月中開催していた
sceneでのスイーツデコ作品展が終了しました。

つたない作品を見てくださったお客様、
本当にありがとうございました♪

作品を見て笑顔になっていただけたら
最高に幸せですハート

まだまだ作ってみたい作品がたくさんあるので
またご覧いただける機会がありましたら
よろしくお願いしますキラキラ



*  *  *

作品展で人気のあったもののひとつを
ご紹介♪
私も前から形にしたくて
やっと今回の作品展でお披露目できました太陽

ケーキ



前から作ってみたかった

リアルサイズのショートケーキの
メモスタンドケーキ

ショートケーキといえば、
バースディケーキのテッパンびっくり

そこにメッセージカードが付いていて
(飛び出していてかな?)
ソースアートで
メッセージなんて描いてあったら
嬉しいし、驚くだろうな~と。

ショートケーキのメモスタンド♪



記念日が過ぎても
フェイクケーキならいつまでも思い出となって
残せるしねキラキラ

ちなみにいちごにフォークが刺さってるのは
わざとフェイク感を出したかったからキャー

食品サンプルの
パスタがフォークでくるくるってされて
宙に浮いてる、あんな気持ちナイフ&フォーク



同じカテゴリー(作品展)の記事

この記事へのコメント
美味しそうですね!
素敵な作品ばかりで わくわくしました。
更新楽しみにしております。
Posted by 苺 at 2014年08月16日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ショートケーキのメモスタンド♪
    コメント(1)