スイーツデコイベントin湯風景しおり

明日7月24日(日)
湯風景しおりさんにて

夏の体験イベント
「スイーツデコのティッシュケース作り」イベントが
ありますニコニコ

ポケットティッシュケースに
スイーツパーツをクリームで
デコレーションしていただき、
オリジナルのティッシュケースを
制作していただきますキラキラ

パーツはこちらでご用意したものと、
当日お客様自身でお作りしていただくものなど

作る楽しみ!選ぶ楽しみ!飾る楽しみ!
いっぱいのイベントですびっくり

スイーツデコイベントin湯風景しおり



オプションでパーツの追加なども
予定していますので、
スイーツいっぱいに仕上げちゃうことも
できますっ上昇

そして!
スイーツデコを楽しんだ後は
本物の美味しいスイーツをお楽しみいただける
デザートチケットもお渡ししますよ~ナイフ&フォーク

是非夏休みの思い出作りに
ご参加くださいねチェリー

スイーツデコイベントin湯風景しおり



翌週にも楽しいイベントが
予定されていますハート





同じカテゴリー(イベント案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スイーツデコイベントin湯風景しおり
    コメント(0)