miniパフェ、いっぱ~い♪

ハート
miniパフェ、いっぱ~い♪



湯風景しおりイベントに向けて
体験教室以外にも
作品展示・販売を行います^^

いくつか新しいアイテムも
仲間入り~ケーキ

↑このminiパフェストラップもソフトクリーム
5つの味に合わせて
ソースも違うから
とってもカラフルハート

全色集めたくなっちゃう可愛さですよんラブ

時間がなくて体験教室はできないな~という方は
是非どうぞ!

*  *  *

話変わって…
以前のブログで紹介した
山田まりやさんのケータイデコ
まりやさんのブログにて
紹介していただいてますイチゴ

嬉し~い花

高橋克典さんの「フジツボ」には
笑っちゃった~ニコニコ
小さなマカロンをたくさん盛ったので
見えなくもないけど…おすまし

気に入っていただけたようで
とっても嬉しいですっびっくり



同じカテゴリー(イベントアイテム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
miniパフェ、いっぱ~い♪
    コメント(0)