「スイーツデコのパフェ風メモスタンド」in湯風景しおり♪

いよいよ夏休みですね太陽
なかなかお天気の日が続かないですが、セミが鳴き始め
湿気が多いながらも暑さを感じてきましたねヤシの木
さてこの時期と言えばびっくり
「湯風景しおり」さんでのしおりの夏祭り体験イベントですチェリー

「スイーツデコのパフェ風メモスタンド」in湯風景しおり♪


「スイーツデコのパフェ風メモスタンド」作り
2019年7月21日(日) 14:00~21:00
本日開催!
参加料:500円(入館料が別途かかります)
【もれなくデザートチケットプレゼント!】

マーブルアイスクリームなどを作って
リボンパーツやフルーツなどで
トッピング&デコレーション!
ミニパフェを可愛く仕上げてくれます。
メッセージカードを素敵に涼しげに、演出してくれますよキラキラ

「スイーツデコのパフェ風メモスタンド」in湯風景しおり♪
じめっとした日には
さっぱりとお風呂に入ってリフレッシュハート

昨日から開催中の「湯風景しおり」夏祭りに
是非遊びに来てくださいねニコニコ



同じカテゴリー(イベント案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「スイーツデコのパフェ風メモスタンド」in湯風景しおり♪
    コメント(0)