3年ぶりに個展開催♪クレイケーキ&スイーツデコ♪

ブログ自体も随分お久しぶり状態になってしまいましたが…
3年ぶりに個展を開催することになりましたチェリー

10月からの1ヶ月間、個展の際にはいつもお世話になっている
SCENEさんでの開催です。

コロナ禍の中、ずっと開催自体を悩み続け
制作も進まないこともありましたが

私自身もそうですが、なかなか出掛けることも思うようにできず、
今までの自由な日々を懐かしく思ったりする中で
少しでもこのような日々の中で楽しんでいただけるのではないかと
考えるに至り、決定した次第です。

皆様の癒しの時間になれば幸いです。
新作のクレイケーキとともにお待ちしておりますキラキラ

♪10月1日(木)~31日(土) 11:00~17:00
♪珈琲紅茶専門店 Scene 火曜・水曜定休

3年ぶりに個展開催♪クレイケーキ&スイーツデコ♪







同じカテゴリー(作品展)の記事

この記事へのコメント
こんばんはー。
ご無沙汰です。
3年も会ってないのねとびっくり❗
sceneのマスターから10月にあるよって聞いてたから、楽しみにしていましたよ。
初日に伺う予定です。
頑張って下さいませ❗
Posted by mamesanmamesan at 2020年09月27日 19:26
mamesanさま
コメントありがとうございます^_^!
ご無沙汰してますー。
久しぶりの個展、私も楽しみです〜。が、
なかなか今までのようにいかない事も…。
ラストスパート、頑張ります(^^)
お会い出来るのを楽しみにしています!
Posted by mi*omi*o at 2020年09月27日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3年ぶりに個展開催♪クレイケーキ&スイーツデコ♪
    コメント(2)