フロランタンできた♪

フロランタンできた♪


さっくり甘~いフロランタンのできあがりハート

もちろんフェイクですけど…汗
(写真だと色がうまくでなくて
ちょっとおいしそうじゃない下降

私の中ではちょっと大人なイメージのスイーツ。
もう少し小さめにカットして
チョコ系のデコにアクセントに使う予定です。

前にチョコケーキのトッピングに
使ったこともありますが、
ブログアップまだでしたね…涙

乾燥中~↓
フロランタンできた♪


ホントのお菓子作りみたいでしょ??
といっても
ホントのフロランタンの
作り方は知らないけど…下降

これを作ると
アーモンドスライスが
一気になくなる。。。


同じカテゴリー(制作中)の記事
カプチーノデコ*
カプチーノデコ*(2010-08-02 12:38)

ブルーベリー作り
ブルーベリー作り(2010-02-19 12:41)

miniギモーヴ
miniギモーヴ(2009-12-29 12:01)

この記事へのコメント
こんにちは。

おいしそう~^^ 本物みたい。
食べたくなっちゃいます・・・。
mi*oさんの作るスイーツデコは、全部本物そっくりで、
おいしそうですよね。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年02月14日 10:28
*鉄匠館sama

嬉しいですぅ~^^
是非食べて!っていいたいところですが…^^;

marucoがこの乾燥中に「おいしそう。食べたい」ってメモを添えて
おいてました。
作りながらお腹が空いて困ってます。。。
Posted by mi*omi*o at 2010年02月15日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フロランタンできた♪
    コメント(2)