7Day(2)・~LV

旅行の初め頃に
友達の家の近くのパーティシティに行って
子供たちも連れてきたい!と思っていた
パーティシティへスタコラ

7Day(2)・~LV



玩具・お菓子・パーティグッズいろいろ…
こまごましたものから大物まで
色とりどりで、とにかく楽しい~ラブ
7Day(2)・~LV



7Day(2)・~LV


これからの季節BBQパーティなんかにもGood力こぶ
大きなプレートもあって興味津津キラキラ
でも強度もないし大きいから持ち帰りは断念汗

ここでは子供のお友達や姪っ子・甥っ子用のお土産や
デコのディスプレイに使えそうな素敵グッズをGetびっくり

そのあとは隣の隣くらいに建っているウォルマートで
最後のお買いもの~王冠
miniパックのお菓子はいくつあってもOK
あ~でもついついつまみ食いしちゃうんだよねぇ。
一口サイズも困りもんだな涙
前回の旅行後もチョコレート依存症?になって
やめられなくて困ったし…。

車のトランクに荷物を詰めて
あとはホテルに向かうのみ。


LAX近くのホテルを予約してあったので
近くまで行ってから夕食を食べに。

行ったのは「シズラー」。
前回も最後のディナーはシズラーだった。。。
ホテルは違うのに。

すっかり皆の大好物になったリブを食べ、大満足ハート
私は骨付リブなんて家じゃ焼かないよ~。
これでしばらく食べ収め。
7Day(2)・~LV


ちょっとソースが甘め。。。子供向き?

ステーキ&シュリンプはステーキの焼き方も選べます。
ファミレスちっくなのに、ちと意外な感じ。
7Day(2)・~LV



ホテルまで車で5分程度。
レンタカー乗る気満々だった私が運転できたのは
この時だけでした汗



同じカテゴリー(L.A&L.V旅行記)の記事
8/9Day・帰国
8/9Day・帰国(2010-08-10 15:16)

7Day(1)・~L.A
7Day(1)・~L.A(2010-07-21 13:16)

6Day(3)・ホテル巡り
6Day(3)・ホテル巡り(2010-07-12 12:09)

5Day(2)・LAS
5Day(2)・LAS(2010-06-18 14:03)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

シズラーに反応した、ダマです(笑)。
お久しぶり~☆

今度BBQしようねー!
少しは涼しくなってくれるといいけど。
Posted by ダマ at 2010年08月27日 01:02
*ダマさま

お久しぶりです~^^

この前のBBQ計画の日はホントにごめんなさい>_<
当日も39℃近く、前日に至っては39.8℃と信じられない程の高熱で…。

今度は体調万全で臨みます!
川遊びの時期過ぎちゃうのは残念だけど、今度のBBQ楽しみ~♪
Posted by mi*omi*o at 2010年08月27日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7Day(2)・~LV
    コメント(2)