ご挨拶♪

ご挨拶♪


2011年、初のブログです汗


……
というわけで、
ご挨拶も今更感ありありですが涙


キラキラあけましておめでとうございますキラキラ
今年もこんな感じですが
どうぞよろしくお願い致しますイチゴ


昨年12月の1ヵ月に及ぶ個展のあと、
年末年始の忙しさ&例年と違ったスケジュールに
バタバタしスタコラ
それとなんといっても
ものすごい燃え尽き感炎におそわれ、
完全なる燃えカスになってました…下降


もちろん
だからと言ってゴロゴロしていたわけでなく
ちゃんとお仕事してましたよ~上昇

先週は今月末の作品展の打ち合わせと
デコペンのお引き渡しなどしました鉛筆


で、
突然ここで
ランチをしてきたfoorinさんのごはんプレート♪
(初っ端からごはんネタかい~汗

ご挨拶♪

野菜不足だったこの頃の私には
嬉しいごはんナイフ&フォーク

デザートには
カフェラテ&フルーツタルトをチョイス珈琲
ご挨拶♪


ラテアートが素敵花
見た目だけじゃなくて、とっても美味しかった^^
タルトもフレッシュフルーツで
美味しかったぁ



チェリー

作品展のご案内は
また後程星


この記事へのコメント
ごはんネタ
今年もよろしくね~。
きっと私も、負けないくらいUPすると思う・・・(笑)

作品展やるの?
楽しみにしてるよ~♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年01月17日 14:37
*お茶屋sama

今年もよろしくです~♪

いや~、私はなるべく食べ物UPしないつもりだけどぉ~、
いきなりだったね…^^;

今度のお茶タイム&トーク、楽しみにしてまーす!

作品展、お初のエリア。グループ展だよぉ^^
Posted by mi*omi*o at 2011年01月17日 15:01
こんばんは。

もぅ~~!!
待ってましたぁーーーー(笑)
今年も宜しくネ。
ふふっ、食べブロ。
いーーーのよ、いつでも仲間に入れてあげるから(爆)

個展お疲れ様でした。親子展、頑張って~。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2011年01月17日 22:27
こんにちは(*^_^*)

お待ちしておりました~~\(^o^)/
今年もたくさんの素晴らしい作品を拝見したいです☆

燃えカス・・・爆!!
大丈夫でしょうか(*^_^*)
確かに燃え尽き感・・・気持ち、わかります!

もう、復活したようですね!
今年も頑張ってくださいね♪
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2011年01月18日 09:05
遠く狭山からの今年初めてのブログ拝見しました。

まぁ~、相変わらずのマイペースですね。

今年も頑張ろうね・・・VVV
Posted by marucomaruco at 2011年01月18日 09:39
*鉄匠館sama

えへへ、お待たせ~^^
はいっ、いつもマイペースな私です^^;
今年も宜しくお願いします~♪

毎年のことながら、暖かくなるとダイエットに励み、寒くなると太るという
スパイラルにハマってますっ^^;

お互い今年も忙しく頑張ろうねー!
Posted by mi*omi*o at 2011年01月18日 10:15
* MULANsama

こんにちはっ^^
カスっていたmi*oです!
復活~!…したかな??

こんなんでも頭の中には次のデザインがぐるぐる出てきていたので
ゆっくり形にしていきたいと思ってます^^

寒くなって、ムーランのタンタン麺が恋しくなってきましたぁ~!
また食べに行きたいっ♪

今年も宜しくお願いしますね❤
Posted by mi*omi*o at 2011年01月18日 10:20
*maruco sama

おっ、狭山からなんだねっ^^皆、体調復活して元気にしてるかな?

ほーんと、相変わらずのマイペース。多分死ぬまで変わらない…^^;

さて、も少ししたら父上さまと搬入行ってくるよーん♪
この組み合わせ、あんまりないから無事行けるかなぁ~^^;
花棕櫚さん、初めて行くから楽しみだっ!
Posted by mi*omi*o at 2011年01月18日 10:25
mi*oさん、こんばんは^^
今年もどうぞ、よろしくぅ♪

年末がハードすぎたみたいだから、ようやくいつものmi*oさんに
戻ったのかな?と、ちょっと安心したりして・・^^;
・・といっても、月末に作品展があるとか・・(笑)

mi*oさんの作品がまた見られるのは、とっても楽しみ♪
でも・・・体にも十分気をつけて頑張ってね☆

今年は是非、とろろ・・・お願いします。(笑)
Posted by *chocora* at 2011年01月19日 00:04
お久しぶりですなかなか更新されなかったので、多分、燃え尽き感や気疲れだと予想してました…
また色々と今年も色んな作品見せて下さいねフェイクソースについても聞いてみたいです
Posted by HULK at 2011年01月19日 06:28
* *chocora*sama

今年もどうぞよろしくお願いします~♪

いつもマイペースな分、忙しいといっぱいいっぱいになってしまいます^^;
でもいろんなお話をいただけるのは幸せな事❤
精いっぱい頑張りたいな、今年も。

何だか体に優しい食べ物を欲するようになりました^^;
おかゆ然り…とろろも美味しい季節に食べに行きましょ~!
Posted by mi*omi*o at 2011年01月19日 12:45
*HULKsama

御察しのとおり、燃え尽きておりましたぁー^^;
年末年始、忙しくて粘土に触れなかったのが拍車をかけた感じで…。

今年もお互い制作頑張りましょうねー!
私も新作つくらなきゃっ☆
Posted by mi*omi*o at 2011年01月19日 12:47
ども~♪
家族ともども、今年もよろしくね~♪

今年は、マイペースで粘土いじりができるといいね~。
楽しんでいこう~!

我が家は、ちょっとワンランク上の土いじりができる年になりそうです。
週末菜園のウッドデッキでアコーディオンを弾きまくっている、そんなイメージが、今年のダマの目標で~す。
今年のクリパこそ、披露したいなぁ(^^;
Posted by ダマダマ at 2011年01月20日 22:20
*ダマsama

今年もよろしくぅ~♪

今年は…じゃなく、今までもそしてこれからもマイペースさっ!って、
知ってるじゃ~ん^^

ダマ家のウッドデッキはホッとできるね~。また遊びに行かせてね~♪
そこでアコーディオンコンサート。いいね~^^
さて私は何をやろうか…。そうそう、前~に盛りあがったOldiesバンドも
やりたいもんだねっ!
Posted by mi*omi*o at 2011年01月21日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご挨拶♪
    コメント(14)