イベント『絆と新緑と展』ご案内

イベント『絆と新緑と展』ご案内
2011.4.10 撮影地 浜松市安間川公園 
撮影者 へむ君



久しぶりにイベントに参加しますキラキラ
今回はそのご案内ですびっくり

***************************************

『絆と新緑と展』 


日時:2011.4.28(木)~4.29(祝) 
   11:00~17:00
 
会場:浜松市中区佐鳴台4-37-23 ITOUYA 2F 
   kaori-an佐鳴台サロン
   ※駐車場完備


 <ご挨拶>  
  人と人との絆、つながりを大切に、新緑の中気持ちも新たに生きていきたい。
  今できることを考え、命あることに感謝して生きていこう。
  そんな私たちの作品を是非見にいらして下さい。


 出展者(50音順)
  ・ アクセサリー りと
     【アクセサリー】 http://foever.hamazo.tv/

  ・ 香庵 kaori-an
     【アロマ&着物リメイク】 http://maron935.hamazo.tv/

  ・ 鉄匠館  
      【アイアンアート】 http://tesshou.hamazo.tv/

  ・ nom*noix       
     【スイーツデコ】 http://nomnoix.hamazo.tv/

  ・ 山城園        
     【お茶&粘土工房】 http://castle.hamazo.tv/

  ・ Rinasce**        
     【帽子】 http://rinasce3.hamazo.tv/


  <お知らせ>
   当日は、お茶を頂きながら
   おしゃべりできるスペースも
   ご用意する予定です。

   どうぞ、ゆっくりお話していってくださいませ。
   また、作品を見ながらお買いものもお楽しみ頂けます。

   皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

***************************************

主催の花花まろんさん制作の内容を元に、
記事にさせていただきました^^


久しぶりのメンバーとのイベント、
とても楽しみです上昇

皆、イベントに向けて
作品制作頑張っています力こぶので
是非皆さん、お越しくださいねっびっくり



同じカテゴリー(イベント案内)の記事

この記事へのコメント
まろんです

こんにちは~
アーチストmi*oちゃんのブログに、へむ君の写真採用して頂いて
彼も喜ぶわ~

28日午後から、へむ君も参戦予定です。(ごっごめん・・・足手まといだよね・・・)

楽しみにしていますので、作品頑張ってつくってね~~~~

あっ。。。
葉っぱのお金に注意!

http://maron935.hamazo.tv/e2947717.html
 Tうちさん のコメントに注目(笑)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年04月14日 14:42
お茶屋です。
また、ご一緒出来てうれしいわ♪
来てくれた方が
粘土の暖かさで
ホッとするような作品が出来るといいな。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年04月14日 15:58
*花花まろんsama

いやいや、こちらこそ新緑の爽やかさを感じさせてくれる素敵な写真を
使わせてもらってありがとう^^

へむ君、大歓迎だよん♪また粘土遊びするのかな^^
今度デコにもチャレンジしてみてよ~。

Tさんコメ読んだよ~。しっかり確認しなきゃね~^^;とか言いつつ、
おしゃべりに夢中になって気がつかない展開になるかも!?
Posted by mi*omi*o at 2011年04月14日 18:19
*お茶屋sama

こちらこそ楽しみにしてるよ~♪
実り~の時はお茶屋さんの作品、展示だけだったよね?
今度はどんなのが見られるか、楽しみだぁ♪

今、制作するのが楽しくって仕方ない感じ^^粘土も毎日コネコネして
癒されてるよ~ん^^
Posted by mi*omi*o at 2011年04月14日 18:22
また ご一緒できて嬉しいわ~^^

でも。。。私。。。できるのか><
心配。。。でも 頑張ろうね~~^^
Posted by りと at 2011年04月14日 18:57
*りとsama

ね、またあのメンバーでできるの嬉しいね。
皆のパワーで元気いっぱいのイベントにしたいねっ。(私もパワーもらってる側だけど^^;)

あと2週間だよ~。皆りとさんのキラキラアクセ、楽しみにしてると思うから
頑張って!
でもくれぐれも徹夜続きにならないようにねっ!
Posted by mi*omi*o at 2011年04月14日 19:02
こんばんは。

楽しみだね~^^
mi*oちゃん、皆さん、制作頑張って~!!
私は、ふふふっ・・・・
体調整えて栄養蓄積させてるから(笑)

早くみんなの刺激ある作品みたいなぁ~。
Posted by 鉄匠館 at 2011年04月14日 22:35
mi*oさん、二日間ともいらっしゃるの?

作品拝見するの楽しみにしています(^_-)-☆
Posted by ムーランムーラン at 2011年04月15日 08:48
*鉄匠館sama

ね、楽しみ♪
この前見せてくれたカニさん、可愛かったね~♪たくさんいるとめちゃめちゃ
可愛いだろうな^^

今、制作するのが楽しいよ。こうして自分が好きな事が楽しめること、
感謝せずにはいられない。
来てもらう人達にも楽しんでもらえるイベントになるといいねっ!
Posted by mi*omi*o at 2011年04月15日 13:05
*ムーランsama

こんにちは^^

はーい、今回は2日間とも会場にいますよ♪(実りの時はほとんどいられなくて皆にお世話になっちゃって…^^;)

是非遊びに来てくださいねvv
お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by mi*omi*o at 2011年04月15日 13:07
たぬきのたけうちです。

29日に参上いたしますのでみなさんお気をつけを。。ひゅるるる~。。どろん(笑)
Posted by たけうち at 2011年04月15日 22:34
*たけうちsama

久しぶりにたけうちさんにお会いできそうで、楽しみです~♪

そうそう、連絡しようと思っていたんです‥遅くなっちゃったけど^^;
またメールしまーすvv
Posted by mi*omi*o at 2011年04月16日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント『絆と新緑と展』ご案内
    コメント(12)