Pinkスイーツ*ブローチ

Pinkスイーツ*ブローチ



可愛いピンクのフリルレースに
(実はピンクと白の2段レース^^)

一口ショートケーキなどの
スイーツ達と、
お花を一緒に盛り付けました花


金具はピンと挟むくちばしがついているので、
どんなものにもつけちゃえますケーキ

洋服やバッグにはもちろん、
へアアクセとして
ゴムで結ったところに
つけても可愛いよねっびっくり





イチゴ


4月もあと1週間ちょっとというのに
今月中にやらなきゃいけない仕事が
溜まってます汗

なのに
こんな時に限って
作ってみたいものも浮かんでくるという……

神様のイジワルっ涙


メーカー在庫切れだった材料が
手配がついて週末に届く事になったけど、
イベントに持っていけるかなぁ~。

大きな物なので
ディスプレイとして
楽しんでもらえるように
デコしてみたいと思ってるんだけどガーン


チェリー


『絆と新緑と展』 


日時:2011.4.28(木)~4.29(祝) 
   11:00~17:00
 
会場:浜松市中区佐鳴台4-37-23 ITOUYA 2F 
   kaori-an佐鳴台サロン
   ※駐車場完備

 
 出展者(50音順)
  ・ アクセサリー りと
     【アクセサリー】 http://foever.hamazo.tv/

  ・ 香庵 kaori-an
     【アロマ&着物リメイク】 http://maron935.hamazo.tv/

  ・ 鉄匠館  
      【アイアンアート】 http://tesshou.hamazo.tv/

  ・ nom*noix       
     【スイーツデコ】 http://nomnoix.hamazo.tv/

  ・ 山城園        
     【お茶&粘土工房】 http://castle.hamazo.tv/

  ・ Rinasce**        
     【帽子】 http://rinasce3.hamazo.tv/



同じカテゴリー(イベントアイテム)の記事

この記事へのコメント
まろんです

プチショートケーキ かわいい~ (*^_^*)
連日、女の子心を くすぐるアイテムだねぇ~


大きなの・・・ 作って作ってぇ~~~~~

当日搬入でもいいから 待ってるよん❤
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年04月22日 15:08
こんばんは。

おいしそうですね~。

スウィーツデコを生で見られるのも、あとわずか♪

小さいのも大きいのも、とっても楽しみです!
Posted by さつきさんさつきさん at 2011年04月23日 00:01
*花花まろんsama

ちょっと最近春の陽気のせいで、ラブリー傾向になっているmi*oです^^;
脱ラブリーしたいんだけど、今回はこの路線になりそ~;;

大きいの‥‥間に合うかな。間に合ったらもちろん持っていきますよ~^^
頑張れ!私!^^;
Posted by mi*omi*o at 2011年04月23日 01:38
*さつきさんsama

こんばんは^^コメントありがとうございます^^

スイーツデコは初めてなんですよね?あ~、スイーツデコのイメージが
崩れなきゃいいんだけど‥^^;

まだまだ制作中です^^いつも直前までこんな感じなんだけど;;
また月曜日、お掃除でお邪魔しますね~!
Posted by mi*omi*o at 2011年04月23日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Pinkスイーツ*ブローチ
    コメント(4)