アトリエ掲載♪

アトリエ掲載♪


「浜松 すてきな雑貨屋さん」(メイツ出版)に
アトリエ ノン*ノワが掲載されましたケーキ

ケーキやカフェの本も出しているようで
その雑貨ヴァージョンの本になりますプレゼント

県西部の雑貨屋さん全56軒が
紹介されているとのことで
私も早速GET上昇

ちなみにうちのページは
こんな感じで載せて頂いてます~キラキラ

アトリエ掲載♪



模様替えの前のアトリエ。
今は少し棚などのレイアウトも
かわってます^^

オーダーが基本になるので
アトリエにあるサンプルを参考に
デザインを決めて、
世界にひとつだけの作品を
お作りしますびっくり

完成品も多少アトリエ内にありますイチゴ





取材のお話をいただいた時……
いわゆる「雑貨屋さん」とは違うので
掲載には躊躇もありましたし、
カテ違いでご迷惑なのでは?と
心配もありましたが、
こういったお店を掲載するのも
珍しくていいということでしたので
ありがたくお願いしました家

たくさんの素敵なお店が載っているので
是非お出掛けしてみてくださいね車


ちなみにこのシリーズの「浜松とってもすてきなカフェ」は
と~っても人気だったそうですハート



同じカテゴリー(nom*noixについて)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。

見たよぉーーーーーー^^
アトリエお洒落でいーかんじに写ってる。
mi*oちゃんも^^

この本いーよね~!!
全部行ってみたい。
あはっ!!
ちなみに・・・の「浜松とってもすてきなカフェ」
もちろん持ってます^^;
Posted by 鉄匠館 at 2011年06月20日 22:40
*鉄匠館sama

アトリエ、ホントは特に机の上は常にごちゃっとしてるけど…^^;
本とのギャップがありありかも!?

案外知らないお店もあるんだな~と実感。最近はランチのお出掛けメインで
ショッピングに行っていないからかな^^;

さすがっ!やっぱり情報ツウは持ってるもんなのね!
私は見せてもらったけど、行ってみたいお店が沢山で手帳にメモして
あるよ~♪
また皆で美味しいもの食べに行こうね^^
Posted by mi*omi*o at 2011年06月21日 13:57
私も見たよ〜^^

アトリエ とっても可愛く載ってたね〜♪
もちろんmi*oちゃんも(笑)
今度、お邪魔させてね〜♪
カフェの本 鉄様 持ってるのね〜♪(笑)

私は ぐるぐるのスィーツの本買ったよ〜^^

こちらも 知ってるお店が沢山載ってたよ〜^^
Posted by りと at 2011年06月23日 00:19
*りとsama

見てくれたんだね、ありがとう~^^
是非アトリエにも遊びに来てね~♪ホントはごちゃついてるけどぉ~^^;

スイーツ本持ってるんだ~。私は勉強用には買ってもお出掛け用の
本は持ってないかも。。。
またいいところあったら、教えてね!っていうか行こうね~^^
Posted by mi*omi*o at 2011年06月24日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アトリエ掲載♪
    コメント(4)