スイーツデコ・マグネット作り

【SweetsとSmaileと展】で行う、
体験教室の内容のご案内ですチェリー

スイーツデコ・マグネット作り


『スイーツデコ・マグネット作り』
8月26日(金)27日(土)11:00~17:00
1回300円

スイーツパーツを選んで
カトラリーチャームやフルーツスライスと一緒に
絞ったクリームの上にトッピングびっくり

美味しそうなスイーツ皿を作っていただきます。
マグネットになっているので
いろんなところにペタペタ飾ってくださいねプレゼント



同じカテゴリー(イベント案内)の記事

この記事へのコメント
はじめまして。
今日、イベント行きましたよ!
スイーツデコのワークやってたんですね。
販売だけなのかな?って思ってました。
やりたかったですぅ~。
ブログ確認してから行けばよかった…。
またの機会に、挑戦しま~す!!^^
Posted by copaincopain at 2011年08月26日 23:56
*copain sama

こんにちは^^コメントありがとうございます!
イベントにご来場いただき、ありがとうございました♪
ワークショップやってましたが、宣伝も大きくしてるわけじゃなかったので^^;
今回のはトッピングのみの簡単な内容でしたが、普段は粘土も触ってもらえるような内容のものもやってます^^
機会がありましたら是非チャレンジしてみてくださいね~♪
Posted by mi*omi*o at 2011年08月27日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スイーツデコ・マグネット作り
    コメント(2)