湯風景しおり*夏イベント

今年も恒例の湯風景しおりさんの
夏祭りの季節がきましたねっ太陽

今年の夏も
nom*noixのスイーツデコの
イベントをやらせていただきます~キラキラ
湯風景しおり*夏イベント


アイスサンドのスイーツデコ
7月21日(日)13:00~20:00
参加料:500円
もれなくデザート(本物ですよ~^^)プレゼントびっくり

サンドするアイスやリボンの色を
それぞれ選んで粘土をこねたり、
デコレーションしたり…ラブ
オリジナルのアイスサンドストラップを
お作りいただきますプレゼント



今回の折込もとっても素敵なデザインびっくり
湯風景しおり*夏イベント


他にもいろいろな体験イベントや夏のお風呂についてのこと、
食事の新メニューなど内容盛りだくさんです~チェリー

今回は星空がテーマなようで
イラストはもちろん、
こんなにかわいい団扇を発見上昇
湯風景しおり*夏イベント


しおり家族のイラストと夏の星座表がっ!
館内においてあるようですおすまし
私もすでにいただいちゃいましたハート

お風呂の方にも星座表があるようなので
ゆっくりお風呂につかりながら
星空を見上げる…
贅沢な時間が過ごせそうです星

イベントは週末に行いますので
是非お風呂と一緒にお楽しみくださいねっキラキラ



同じカテゴリー(イベント案内)の記事

この記事へのコメント
しおりのイベント行ってみたかったんですよ~
でも今年は休みが合うか…
だったんですが
ちょうど女子会ランチで休み
とってあったんで
夕方くらいに伺えたら…と思います。
ムスメもやる~って絶対言います(笑)
Posted by ちっちゃなサリーちっちゃなサリー at 2013年07月17日 11:10
*ちっちゃなサリーsama

是非イベント遊びに来てくださいね~^^サリーさんともお会いするのは
久しぶりになると思うし楽しみにしています♪
星空見ながらのお風呂も楽しんでくださーい^^!
Posted by mi*omi*o at 2013年07月19日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
湯風景しおり*夏イベント
    コメント(2)