おしゃれウサギのスイーツデコ

1ヶ月に及んだ
Sceneでの個展も今日が最終日となりました。

最後に是非お店でご覧くださいませ~♪

*  *  *

春に行ったアメリカで
イースターの時期だったためか
うさぎグッズが豊富な中、
たまたま出会った陶器のうさぎたちハート

ポーズも違って
とーっても可愛いフォルムに一目惚れし
手荷物にして大切に持ち帰りました飛行機

全体をクリームで覆ってしまおうかとも思ったけど
それもなんかできなくて
部分的に飾り付けすることにしましたチェリー

おしゃれウサギのスイーツデコ


パイの王冠をかぶせたり
マカロンのカメオネックレスをつけたり
バラの花飾りをのせてみたり…

お店の照明で反射して見えにくいですが
とっても可愛い子達に仕上がっていますハート

是非実物を見ていただきたいな~と思いますキラキラ



同じカテゴリー(作品展)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おしゃれウサギのスイーツデコ
    コメント(0)