時計フレーム*スイーツデコ

新設した保育園への
引越しお祝いとして
記念になるものをと
オーダーいただきましたキラキラ

額フレームを使った作品のようなもので…と
ざっくりな内容で
あとはお任せいただいたので
デザインはこちらで
任せていただくことにしました^^

子ども達が好きそうなお菓子を
ぐるっと集めて
せっかくならただ飾るんじゃなくて
使い道もあったらいいなと思って
リース状の真ん中に時計パーツを
入れることに♪黒

保育園の名前はクッキーで
ひとつひとつ焼き上げた感じでハート

できあがりはこんな感じ↓キラキラ
時計フレーム*スイーツデコ




気に入っていただけたようで
ホッとしました~太陽
デザインは実際に確認してもらうまでは
ホント、ドキドキなんです汗

来年はちょっと時計シリーズの
作品を発表できたらなと思ってますおすまし

時計フレーム*スイーツデコ




同じカテゴリー(オーダー品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
時計フレーム*スイーツデコ
    コメント(0)