スイーツデコワークショップin幸和ハウジング豊橋店

9月24日に、豊橋の幸和ハウジングさんの
住宅イベントのひとつとして
スイーツデコワークショップを開催しましたキラキラ

蓋付のビンか、フォトフレームへ
粘土で作ったアイスやマカロン、クッキーなどで
デコレーションしていただき、
オリジナルデザインの小物作りを
楽しんでいただくという内容チェリー

スイーツデコワークショップin幸和ハウジング豊橋店



親子で参加してくださる方が多かったですねおすまし
クラフトを楽しむ姿は大人も子どもも一緒です上昇
むしろ大人の方が真剣に取り組んでるかもキラキラ

終了時間が少しずれてしまったので
何名かのお客様に作品の写真を撮らせていただきましたびっくり

スイーツデコワークショップin幸和ハウジング豊橋店


スイーツデコワークショップin幸和ハウジング豊橋店


スイーツデコワークショップin幸和ハウジング豊橋店



皆さん、楽しみながら
でもこだわりを持ちながら
一生懸命作品作りをしていただきましたニコニコ
お連れのお客様にも
今度是非やってみたいとお声をかけていただき、
とても嬉しかったです♪

初めての愛知方面でのイベントでしたが
私も楽しませていただきましたハート
あいにくの雨でしたが、
ご参加いただきました皆様、
ありがとうございましたキラキラ



同じカテゴリー(体験教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スイーツデコワークショップin幸和ハウジング豊橋店
    コメント(0)