イベントdeco体験教室

前回「はじめまして…」で始まった、このブログ…。

[nom*noix]という名前で新しく始めたということなのですが
以前からスイーツデコはやっていました。
(*しばらくはイベントでは[echelle]の名前で
活動している場合もあります)

今は母が管理している『丸太房』ブログ
こちらで今までの活動の内容をみることができますので
どんなことやってたの~?と興味がありましたら是非どうぞ♪




さてさて、話は変わりまして…
12月に入りましたね~、もうあと1か月で今年も終わりか…


なんてしみじみ語っている場合じゃない汗

今月はイベント&体験教室があるので
今はそれに向けての制作の日々太陽



「Mahalo handmade fair ~手作りとともにスロウなしあわせ~」
12月11日(金)、12日(土) 10:00~15:00

会場:ホンカ磐田 新モデルログハウス展示場

会場にてスイーツデコ教室を行いますケーキ

11日「スイーツデコ*リース」¥1500
イベントdeco体験教室



2色分のマカロンを作って
オリジナルスイーツパーツを使って
リースにデコレーション!



12日「クリスマススイーツのピルケース」¥700
イベントdeco体験教室


イベントdeco体験教室



同じものですが片側づつ見た感じ。

ミニリースを作って
ホワイトツリーに見立てて絞ったクリームに
クリスマススイーツをデコレーション!


11日は平日なので大人向け♪
12日は土曜なので子供さんでも
楽しんでいただける内容にしました。
前回の教室でも丸ピルケースデコは人気でしたうさぎ
今回も楽しんでもらえるといいな~♪

どちらも数量が決まっていますので
ご予約がおススメですチェリー

ご予約はマハロさんまで♪(090-8540-9926)

ちなみに…ちょうどイベントの前日になりますが
山田まりやさん達がリースデコを体験する様子が
TVで放送されます~びっくり
初めてのスイーツデコとのことでしたが
とっても上手でした^^



同じカテゴリー(体験教室)の記事

この記事へのコメント
mi*oさん、こんばんは^^
いよいよ、デコブログ始まりましたね♪
私も同期の子が来月、出産のために退社することになったの。
お祝いにデコ、挑戦してみようかなぁ?(笑)

今日、オットが
「まりあちゃんが出る番組いつだっけ?」
って、言ってたところなの。
イベントの前日、10日だったのね^^; 予約しておきます!

イベントの日は両日仕事です。残念・・・
来年も、お正月早々仕事です。ーー;
年明けて、落ち着いたらまた、ゆっくりお茶しましょ~ね♪

これからも、ブログ楽しみにしています^^
Posted by *chocora* at 2009年12月02日 22:53
**chocora* sama

コメントありがとうございます^^

そうそう、やっとブログ始めたんですよ。まだ生まれたての
デコブログですが、時々見てやってください♪

Babyアイテムは他にもあるんですよ^^とーっても可愛いのが☆こちらはデコしてもらえないですが…;
chocoraさんは器用だからぱぱっと作れちゃうかも!

放送は10日です。「はままつトキメキ出逢い旅」の中で、ちょこっと出てると思います。でも体調万全ではなかったので、お疲れ顔かも~>-<

またランチ行きましょ~♪おしゃべりもたくさんしたいな^^
Posted by mi*omi*o at 2009年12月03日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベントdeco体験教室
    コメント(2)