フォトフレーム・スイーツデコ(出産祝い)

可愛い赤ちゃんの笑顔を
甘いスイーツで囲んで…

ご出産祝いに
ぴったりなのが
赤ちゃんの名前や
誕生日を入れることができる、
フォトフレームです。

フォトフレーム・スイーツデコ(出産祝い)



デザインは2パターン
あります。

フォトフレーム・スイーツデコ(出産祝い)


上
<この写真例は女の子バージョンです。
男の子用に
リボンやアイシングを
ブルーに変更できます。>

フォトフレームは
ご自身で
ホイップ絞りや
デコレーションを
していただくことが
できます♪

赤ちゃんへの
初めてのアイテム作りは
いかがですかはてな



同じカテゴリー(For Baby)の記事

この記事へのコメント
かわいいっ(*^▽^*)♪
出産祝いのアイテム更新、ありがとうございます☆

今回は時間がなかったので、出産祝いは他のものにしちゃいました。残念(>д<)
春に他の友達の赤ちゃんが生まれる予定なので、その時はぜひぜひお願いしたいですヽ(=´▽`=)ノ

お店(アトリエ?)ってどちらかにあるんですか?
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2009年12月18日 15:28
*☆ゴロタン☆sama

Babyアイテムのアップ、遅くなっちゃいました^^;まだあるんですが…;
可愛いって言ってもらえて嬉しいですっ!

アトリエですが、父のカービングアートギャラリー「丸太房」の一角に
かまえています。
そこでひたすら制作に勤しんでいます^^

特別お店としているわけではないのですが、実際に見て頂く事のは
もちろん大丈夫なので、よかったら遊びに来て下さいね☆
Posted by mi*omi*o at 2009年12月21日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォトフレーム・スイーツデコ(出産祝い)
    コメント(2)