出産祝いフォトフレーム♪

出産祝いフォトフレーム♪


ベビーちゃんへの出産祝いフォトフレームですキラキラ
最近は縁にぐるっとパーツを
モリモリ飾るタイプが人気ですね太陽

お名前やお誕生日など入れて
オリジナルのフォトフレームが
できますイチゴ

↑このフレームはmamesanにオーダーいただいたものですプレゼント
ありがとうございます^^

チェリー


ところで……
先週は全然ブログ更新ができなかったんですが
もちろん遊んでいた訳ではなく…涙

オーダーの制作、打ち合わせ、
パーツの仕入れとお仕事頑張ってました~おすまし

で、先週の火曜日に
中日新聞の「おはよう」コーナーに
載せていただきました太陽

出産祝いフォトフレーム♪


せっかく載せていただいたのに
違う内容が…汗

*8年前からスイーツデコを始めたとありますが、
そんなに前からは多分スイーツデコというクラフト自体
あったかどうか…汗
私が始めたのは2008年からです~おすまし

*中学生の娘…というのは
息子の間違いです涙
ママ友達につっこまれましたキャー


それからおとといの水曜日に
FM Haro!「となりの奥さま」のコーナーに
電話出演もしました太陽

こちらは仕事のことでということではなく
お友達からの繋がりで回ってきたもので
家族や仕事の話などを中心にしましたハート

さすがにパーソナリティーの方は
話を引き出すのが上手いな~と感心しきりキラキラ

ちゃんと話せたか心配でしたが
話が詰まる前に次の質問に~との
流れがとても上手くて
しゃべりのプロ!を感じましたねーびっくり

あぁ、その話術が欲しい…汗

営業力の力不足を感じるし、
指摘される今日この頃ですガーン



同じカテゴリー(For Baby)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出産祝いフォトフレーム♪
    コメント(0)