大好き!リーメント(おうちごはん)

大好き!リーメント(おうちごはん)


今回のシリーズは
キティのおうちごはんびっくり

別にキャラクターが好き!ということは
全くないです汗
むしろただただリアルな物の方が好みなんですが。。
でもキティを別に考えても
このシリーズはとっても可愛いんです~ハート

特にお気に入りはこれ↓
大好き!リーメント(おうちごはん)


お弁当箱なんだけど
中に入っているおかずのあれこれが
全部バラバラになってる!

しかもカトラリーケースが
実際にスライドできて
スプーンやフォークが
取り出せちゃう~上昇

だってサイズはこんなん…↓
大好き!リーメント(おうちごはん)


もう、こんなにくい演出に脱帽ですおまわりさん

もひとつ演出が好きだったアップルパイ。
大好き!リーメント(おうちごはん)


上のパイ生地がはずせるんだけど
とってみると
きれいに並んだ
リンゴのスライスが!

くっつけて蓋しちゃっても
全然構わないのに
こんなリーメントのこだわりに
Knockoutsos

ちなみにこれは今販売中のシリーズで
イオンのテナントの雑貨屋さんでGetです。
いろんなシリーズの展示もしているので
見るだけでも楽しいかもハート

でもついつい一箱~って買っちゃうんだよね^^;



同じカテゴリー(my favorite )の記事
今回の韓国コスメ♪
今回の韓国コスメ♪(2011-10-30 09:10)

番外編*韓国コスメ
番外編*韓国コスメ(2011-03-05 17:35)

韓国コスメ♪
韓国コスメ♪(2010-07-06 12:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大好き!リーメント(おうちごはん)
    コメント(0)