大好き!リーメント(世界の機内食)

大好き!リーメント(世界の機内食)


もともとミニチュア好きな私。
作りもしないのに
シリーズでドールハウスの本を
シリーズで持っていて
たまーに眺めては
ホクホクキラキラ

そんな私が出会ってしまった、
リーメントのミニチュアシリーズびっくり
リーメントファンには
今頃かい!?って言われそうだけど汗

人気のあるシリーズは売り切れだったり
欲しいなと思っても廃番で在庫もなくっていうのが
辛いとこなんだけど涙

嬉しい事も!
箱に「この箱で全てが揃います」みたいに書いてある
シールが貼ってあると
大人買いすれば
一度でコンプリート!
ま、大人買いって言っても
3000円前後でGetできます^^

ということで
いくつか買ったシリーズを
紹介していきたいなと思います。

今回は「世界の機内食」~プレゼント
たまにしか飛行機旅行できない私としては
もう機内食っていうだけで旅気分になれちゃう
安上がりなヤツです~ヤシの木

大好き!リーメント(世界の機内食)


こんな感じで各国をイメージした
エアラインの機内食が揃います。
例えば日本系だとサムライ航空だったり…。
(全8種)

大好き!リーメント(世界の機内食)


↑私のお気に入り・マンハッタン航空(アメリカ系)
ベーグルやステーキがとっても美味しそうで
ブラウンの器もおしゃれ~♪


他には…
大好き!リーメント(世界の機内食)


ハワイ系エアライン。
カトラリーもカラフルで南国気分♪


大好き!リーメント(世界の機内食)


フィンランド系エアライン。
サンタのキャラも可愛いし
クリスマスフードをイメージした
料理も素敵です♪


乗った事はないけど
おいしいと評判の
韓国系エアラインのビビンバ!
大好き!リーメント(世界の機内食)




このご飯の蓋が…
大好き!リーメント(世界の機内食)


開いて、ご飯が入ってるのが
すごいツボ~~上昇
しかもご飯粒、立ってます。おいしそぅ。
あ、もちろんついてますよ、コチュジャンも♪


ちっちゃいもの好きなあなた!
リーメントの世界は楽しいですよ~グッド



同じカテゴリー(my favorite )の記事
今回の韓国コスメ♪
今回の韓国コスメ♪(2011-10-30 09:10)

番外編*韓国コスメ
番外編*韓国コスメ(2011-03-05 17:35)

韓国コスメ♪
韓国コスメ♪(2010-07-06 12:49)

この記事へのコメント
mi*oさん、こんばんは♪ お久しぶりです^^;

こんなのあるんですね~
何だかムフフ・・としているmi*oさんの顔が浮かんできます。(笑)

今月は土日出勤が多くて、明日も仕事。(涙)
随分、mi*oさんと会ってないので、そろそろランチでもお誘いしたいんだけど
イベントもあるだろうし、3月は学校も忙しいかな?など
なかなかメールできずにいます。^^;

また、落ち着いたら声かけてね^^
いつでも、休み取っちゃいます。
明日のイベント、頑張って下さいね♪
Posted by *chocora* at 2010年03月05日 23:19
*chocora*sama

お久しぶりですぅ~^^

そうそう、リーメントを出して並べている私の顔を見てmaruco母が「幸せそうな
顔してるね~」ってシミジミ言うくらい、もう眼をキラキラさせちゃってます♪
実はいくつかのシリーズをget済!また紹介しま~す。一緒に楽しんでねっ!

いろんな意味で3月はバタバタしてるかも^^;もちろんデコでもねっ。
ランチ私も行きた~いと思ってたので、また連絡します!

ちなみに週末のイベントは丸太房のみなんです^^
私は最近はお出かけイベント、お休み傾向です。
Posted by mi*omi*o at 2010年03月06日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大好き!リーメント(世界の機内食)
    コメント(2)