SBS学苑*公開講座

SBS学苑*公開講座


SBS学苑・春の公開講座で
スイーツデコの教室を行います花

『母の日に贈る
スイーツデコキャニスター』


粘土でアイスやクッキーを作って
他のデコスイーツとトッピング!
メッセージカードも挟める、
とっても可愛くて
思わず食べたくなりそうな
小物入れを作りましょう。

*日時:4/29(木・祝)10:30~12:00
*受講料:1,575円
*教材費:840円

(親子2名1組、
小学4年生以上はお一人の参加も可)





キャニスターに
手作りのお菓子や雑貨を入れて
プレゼントもいいですねびっくり

いつまでもずっと
記念としてお使いいただけます。
おやつ入れにも
いいかも上昇

メッセージカード立てに
「今日のおやつだよナイフ&フォーク
なんて書いておくのも
まるっ

お申込みは
SBS学苑 浜松校まで。
053-455-3359



同じカテゴリー(体験教室)の記事

この記事へのコメント
美味しそうな作品が素敵に撮れていますね。
可愛いです。
この作品をデジイチでも可愛く撮りたいんですね。
((o(^-^)o))わくわくします。

このテンプレートも良い感じです。
Posted by キヨ キヨ  at 2010年03月20日 20:30
*キヨsama

コメントありがとうございます^^

写真、ちゃんと撮れてますか?いつも色がきちんとでないので難しい~と
思いながら悪戦苦闘してマス^^;
一眼デジカメ狙ってるのは母marucoです~☆
親子共々お願いしま~すvv
Posted by mi*omi*o at 2010年03月21日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SBS学苑*公開講座
    コメント(2)