帰国しました^^

帰国しました^^



遅くなりましたが…^^;
日曜日夜、無事帰国しました~飛行機



家を出発直前に
パパが足の甲を思いっきり捻挫し涙
一時は「3人旅になるかもしれない…」と
子供達に話していましたが
何とか痛みに耐え抜き、
家族で行ってきました。

成田空港で医務室にかかろうと
空港で相談したところ
土曜日のため
あいにく第一・第二ターミナルとも
診れる先生がいないとのことで
湿布と痛み止めを買って出発。

帰国後、今まで病院に行くタイミングが
なかったけれど
今日の仕事の帰りに診てもらう予定。

本人は
『骨にひびが入ってるかも…』
『もしかして骨折…』
とびくびくしてますが
本当に骨いってたら
9日間も旅行で歩いてないって汗

でもまだ腫れてるし
内出血もひどいので
心配なんだけど。

けど、旅行中
病気やけがもなく(捻挫以外↑)
とりあえずよかった。


また写真を整理しつつ
旅行記、かいていきたいと思います鉛筆
のんびりペースになると
思いますが
おつきあいよろしくです本






TOPの写真は
ラスベガスで泊まったホテル
「モンテカルロ」にNewOpenした
カップケーカリーというカップケーキ専門店の
ディスプレイ。
とっても大きい!

帰国しました^^


ショーケースにはとっても美味しそうな
カップケーキがずら~り♪

本物のカップケーキは…
もちろん食べましたよ~ケーキ
帰国しました^^


私の選んだのはこの2つ。
「Oh, My Gosh ~ Ganache!」は上だけでなく
ケーキの中にもチョコクリームが
絞ってあっておいしかったとのこと。
「Strawberry Shortcake」は
白いクリームにきらきらがふってあって
なんとも乙女な気分にさせてくれるハート

帰国しました^^


お店の場所は「ThePUB」のすぐ近くです。
↑こんな看板が目印です。
でも柱で見えにくいかも。

お店のロゴグッズもあるようで
ホントはゆっくり見たかったけれど
この時は時間がなくて
とりあえず一人でおやつをささーっと
買いに行った程度。
結局2度目は行けず下降


今回の旅、
スイーツいっぱい食べるぞー!と
思っていたけど
食事だけでもお腹いっぱいで
ほとんど食べられなかった…
メイン2皿を4人でシェアすることが
多かったけど、それでも食べられない。。
しかも朝はほとんど食べるタイミングを逃し
2食生活だったのにな。。。

思い切って主食=スイーツにしてたら
いけたかもハンバーガー


同じカテゴリー(L.A&L.V旅行記)の記事
8/9Day・帰国
8/9Day・帰国(2010-08-10 15:16)

7Day(2)・~LV
7Day(2)・~LV(2010-07-26 14:28)

7Day(1)・~L.A
7Day(1)・~L.A(2010-07-21 13:16)

6Day(3)・ホテル巡り
6Day(3)・ホテル巡り(2010-07-12 12:09)

この記事へのコメント
mi*oさん、こんばんは。 お帰りなさい☆

ご主人の足、心配ですね・・・
私も3週間前に家の前の段差で足を挫いたの。
腫れもなく内出血も無かったけど、未だに違和感があって
シップ&サポーターしてます。><
腫れてるなら、痛かったでしょうね・・・お大事に。。

カップケーキも随分、種類がありますね。オイシソウ^^
旅行記も楽しみにしています。
Posted by chocora at 2010年04月09日 22:35
* chocora sama

もう1週間も過ぎてしまいました^^;なかなかブログすすんでません…。

結局病院で診察してもらったら、ヒビが入ってました~!聞いてびっくり!
よく頑張って動いたな~と驚きでした。
今更何もできないらしく、湿布を貼って2~3ヶ月で元に戻るでしょうと言われ
たようで、安静にして過ごしてます…。
chocoraさんもお大事に!

美味しそうなものオンパレードなのに、胃袋がついていけず…。
くやし~>_<
Posted by mi*omi*o at 2010年04月12日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
帰国しました^^
    コメント(2)