アクセサリーホルダー*スイーツデコ

ミニトルソーにドレスみたいに
デコレーション星

やりすぎると
トルソーのシルエットがなくなってしまうので
ほどほどな仕上げで‥ハート

アクセサリーホルダー*スイーツデコ



ピアスを引っ掛けたり
ネックレスを掛けたり‥

アクセサリーコーナーの
演出アイテムとして
飾っておくだけでも
可愛いですよ~チェリー


イチゴ


昨日も
某取材をいただいて
ティータイムの頃に
Sceneさんへスタコラ

ちょうどお店にいらっしゃったお客様に
撮影のお手伝いをしてもらったので
お話をしていたら
つながりがあることが判明~びっくり


スイーツデコに興味をお持ちのお客様や
パティシエの卵さんなど
いろんな方とお話ができましたぁキラキラ

この日も喉の調子がイマイチだったので
ジャムを入れて飲む
ロシアンティーをオーダー注目

選んだカップも
すっごく可愛くてハート
(柄もサイズも♪)

なのに
デジカメ忘れてしまったぁ~汗

朝はケータイ忘れるし‥涙


今日・明日はSceneさんの定休日星

オーダーや
小物の製作をしたいと思いまーす力こぶ



同じカテゴリー(作品例)の記事

この記事へのコメント
これ可愛くて 私にピッタリ〜〜(笑)

できたのかなぁ〜明日 楽しみで〜す☆^^☆
Posted by りと at 2010年12月14日 08:46
*りとsama

ね、ぴったりでしょ^^
でもホントに最初作った時にりとさん好きかも^^♪って思ってたよ。
思惑通り~!

この茶系トルソーの方が人気♪あれからまた作ったけど、それもお嫁に
行って、また制作入りますー。

明日トルソー、ペンも持っていきますね~*
あっ、私のブレス、もらえるかな~。明日は黒系の服を着ていこーっと!
Posted by mi*omi*o at 2010年12月14日 12:23
もねです。
コメントありがとうございました。
もねは、かわいいものが大好きなのでスイーツデコも大好きです。
食べたくなってしまうぐらい本物そっくりでおいしそうでした。
Posted by monemone at 2010年12月14日 22:31
*monechan

こんにちは。
作品展見に来てくれて、ありがとう^^&コメントもありがとう^^
スイーツデコと一緒に写ってるもねちゃん、とっても可愛いです♪

>食べたくなってしまうぐらい本物そっくりでおいしそうでした。
おいしそうに見えるように頑張ってるから、とっても嬉しいよ~!
Posted by mi*omi*o at 2010年12月15日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アクセサリーホルダー*スイーツデコ
    コメント(4)