ディズニースイーツデコ*キャラネックレス

ディズニースイーツアクセサリーの締めは
いろんなキャラクターをイメージした
スイーツが集まったネックレス♪

実はキャラにあまり詳しくないので
ネットでどんなキャラがいるのか調べてからの
デザイン決め本

カラフルで賑やかな雰囲気にしたかったので
ごちゃっとしたPOPな感じで作ってみました太陽

ディズニースイーツデコ*キャラネックレス


どれがなんのキャラクターかわかりますかはてな
結構偏ってるかも汗

それなりの大きさがあるので
インパクト大!でしたラブ

キャストやキャラクター、
お客さんたちも興味しんしんで
たくさんの方が声を掛けてきてくれて
普通にパークに行ったら
お話したりコミュニケーションできなかったような
方たちとも触れ合うことができて、

スイーツデコというクラフトは
いろんなものを超えて
皆を笑顔にできるものなんだなと思いました。
(大袈裟??小悪魔

本当に作っていってよかったハート


*  *  *

開催中のスイーツデコ個展会場にて
ディズニースイーツも展示中ですケーキ

スイーツデコ体験教室
参加者募集中です♪



同じカテゴリー(作品例)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ディズニースイーツデコ*キャラネックレス
    コメント(0)