ブレッド風ブックエンド♪

ブレッド風ブックエンド♪

BiscotCafeで
作品展を行うことに決め、
何かお店と関連づけた
作品を作りたいと考えていた時に
浮かんだのが‥

お店の特徴でもある、
自家製パンびっくり

ただのカフェではなく、
本格的なパンの数々を置いていますナイフ&フォーク

そんなパンを使って作ったら
面白くないか~い?と
思って作ったのが、
ブレッド風ブックエンド上昇

でもただの食パンじゃ
面白くなーーーいということで
片方をサンドイッチ風に
してみましたびっくり


卵やチーズ、
トマトにきゅうり‥。


ブレッド風ブックエンド♪

裏側には
焼き鏝で
ジュっと刻印したような
雰囲気を星


う~ん、
でも
これ‥

スイーツデコとは
違うような気がする

‥‥
けど
自分では
楽しい作品が作れて
満足してますキラキラ


でも
サンドイッチに挟まれた
本って‥‥汗



チェリー


こんな時間の記事アップだけど
今日でBiscotcafeでの展示も
終了ですケーキ

16時頃には撤去に向かいまーすスタコラ



同じカテゴリー(作品例)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様です カフェでランチでもしたいなぁと
思っていましたが 自分も月曜休みなので無理そうです
おまけに仕事終わりが19時過ぎ!
機会があったら ケーキセットでも食べてみたいものです。

ラスクの気泡の穴が気になってます
あれも粘土で作られているんですか?
気になって寝れません!
と、言いつつもほんとはよ~く寝てますが・・・

またいつか展示会楽しみにしています。
Posted by YMK at 2011年02月23日 01:00
*YMKsama

期間中、お越し頂きありがとうございました^^

珍しく月曜休みのカフェなんですよね…^^;
祝日も確かケーキセットあったと思うので、是非♪

ラスクは粘土ではないです^^スポンジ素材なのであんな気泡ができるんですよ^^

これでしばらくは作品展もお休み。少し作品を増やしたいなと思ってます♪
また何か行う時にはブログで紹介しまーす☆
Posted by mi*omi*o at 2011年02月23日 11:00
お疲れさまでした。
ブックエンド、存在感があって目をひきましたねー。
おおっ mi*oさん新境地?と思ってニヤニヤしてました(笑)
会場に合わせて作るものを変えられるというのは、さすがだと思います。

次回の展示会の際には、またぜひ販売もお願いしたいです~。←ますます忙しくしているとも言う。。(汗)
Posted by たけうち at 2011年02月23日 12:35
*たけうちsama

作品展、終わりましたぁ~。
期間中見に来ていただいて、ありがとうございました^^

ふふ、ブックエンドお楽しみいただけましたか^^?
若干スイーツデコの枠でもいけるか?感があったけど…。
でも自分では楽しめた作品です~。

次回作品展の前に…たけうちさんと打ち合わせがありますよねっ!
また相談しましょ~♪
Posted by mi*omi*o at 2011年02月23日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブレッド風ブックエンド♪
    コメント(4)