今日まで^^!【sweetsとsmileと展】

昨日はお天気もよく
たくさんのお客様にもご来場いただき
ありがとうございましたキラキラ

イベントも今日までですびっくり
夏休みの思い出作りに是非
遊びに来てくださいね~♪

ワークショップも200円~ととーってもお手頃びっくり
いろんな体験ができますよちょき
今日まで^^!【sweetsとsmileと展】


↑写真は
羊毛フェルト・アップリケバッグや
スイーツデコマグネット作りのワークショップを
楽しんでいらっしゃるお客様です♪

他にもバルーンアートや
本物チョコでバラが作れちゃう!なんてのも
ありますチェリー



同じカテゴリー(イベント案内)の記事

この記事へのコメント
今頃、頑張ってるころかな?
200円でワークショップ
そりゃ、お得すぎるよぉ!
可愛いものたくさんのイベントだったぁ。
時間足りずタイムリミット(笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年08月27日 11:03
こんにちは。

今日は、イベントにてお世話になり、
ありがとうございました。

またお話出来光栄です。

どれもこれも夢があり、ワクワクさせていただきました~。

例のもの・・・楽しみにしています!

何かあったらメールをいただけると嬉しいです。(*^_^*)

今後ともよろしくお願いします!


ハル
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2011年08月27日 16:39
こんばんは。
今回のイベントではどうもありがとうございました。
スィーツデコ、笑えるぐらいリアルで感動しました!
あんな小さいのに!!

あと、メンズ一人でちょい緊張していたところ(ああ見えて)を気さくに声かけて下さり、感謝感謝です。

また何かでご一緒しましょう!!

Kim
Posted by kimkim at 2011年08月28日 02:35
*お茶屋sama

イベント来てくれてありがとう~^^夏休み挟んだから皆と会うのも
久しぶりで嬉しかった♪

お茶屋さんのミニチュア粘土も見てて笑顔が出るよね~。
また一緒にイベントできるのを楽しみにしてるよん^^!

久しぶりの皆の笑顔、時間足りないのは当然だよねっ!っていうか
泊まりでも足りないくらいじゃ~ん^^;
Posted by mi*omi*o at 2011年08月28日 07:47
*ハルちゃんsama

イベントご来場いただき、ありがとうございました^^
子供ちゃん達もワークショップ、楽しんでくれてよかったです~。
やっぱり皆の楽しそうな笑顔はこちらまで笑顔にしてくれますね。

例のもの、少しお待たせしてしまいますが‥‥イメージも固まってきたので
楽しく製作させてもらいたいと思います^^!
また連絡させていただきますね。
ありがとうございます~vv
Posted by mi*omi*o at 2011年08月28日 07:50
*kim sama

こんにちは^^
イベントでは大変お世話になりました~。

こちらこそバルーンの世界についてちょっとでも知ることができて
楽しかったです♪会場もいろんなアレンジでホントに華やかになって
ましたもんね。テンション↑↑↑でイベント頑張れましたー!

今度はお客として、またお店のほうにも遊びに行かせてください^^
またご一緒できる機会を楽しみにしていますvv
Posted by mi*omi*o at 2011年08月28日 07:54
アンティークレースです(^-^)

2日間のイベント大変お疲れ様でした。
イベントに出展させて頂いたにも関わらず、
私の勝手な都合で、あまりお手伝い出来ず
本当に申し訳ございませんでした。

娘にも優しく接してくださり、本当にありがとうございました。
娘は、すっかりファンですよ❤

今回いろいろと勉強させて頂き、皆さんのパワーも頂きました!

またお会いできるのを楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました_(._.)_
Posted by アンティークレースアンティークレース at 2011年08月28日 09:09
お疲れ様でした~。

いつものメンバー(あの方とあの方とあの方?)集合に
温和しい私は圧倒され(?)影響され
お喋りばかりで…帰ってみたら
もっとゆっくり見ればよかった…と残念♪

チャンスはこれからもあります!
もっとビックチャンスが待っていますよ、きっと!!
だから今はゆっくりと…ね。
Posted by mamesan at 2011年08月28日 23:12
*アンティークレースsama

こんにちは^^
イベントお疲れ様でした♪

楽しいイベントになりましたね^^お話もできて嬉しかったです♪
でも聞けば聞くほど、アンティークレースさんのパワフルさに脱帽です。
私も頑張んなきゃなーって刺激を受けました。

お時間がない中での参加で大変だったと思いますが、ホントにご苦労様でした。
またアンティークレースさんとはもちろん、娘ちゃんともお会いできるのを楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いしま~す!
Posted by mi*omi*o at 2011年08月29日 08:09
*mamesan sama

こんにちは^^イベントにご来場いただき、ありがとうございました!

そうですね~、ちょうどバッティング(!?)しちゃいましたもんねっ!
皆も久しぶりに会ったので、いつも以上にトークが炸裂しちゃったのかも^^;
今回の出展メンバーでのイベントはしばらくないかもですが、まろんプロデューサーが楽しい企画をまた考えてるようなのでお楽しみに♪

焦らず、その時その時を頑張ろうと思います^^お気遣いありがとうございます。
Posted by mi*omi*o at 2011年08月29日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日まで^^!【sweetsとsmileと展】
    コメント(10)