【sweetsとsmileと展】ありがとうざいました♪

【sweetsとsmileと展】ありがとうざいました♪


昨日で無事【sweetsとsmileと展】終了しましたキラキラ

ご来場いただきました皆様、
楽しんでいただけたでしょうか!?
スマイルいっぱいおすましになって
いただけましたか!?

今回は販売以外にも
いろんなワークショップもあり、
ご家族で楽しんでいただけるイベントになったと
思いますチェリー

出展者の皆様は
ご一緒するのは初めての方達ばかりでしたが
とっても楽しい時間を共有させていただけて
刺激もいっぱい受けて‥‥ハート
本当にありがとうございましたびっくり

↑写真は
アンティークレースさんのワークショップで
作った写真で~す上昇

お花とバルーンのコラボも
今回のイベントならではですね花束



同じカテゴリー(イベント案内)の記事

この記事へのコメント
mi*oさん、お疲れさまでした~。
前回のイベントの時に「次は私たちだね~」と話したときから
あっという間でしたね。
ご一緒できて楽しかったです。
あ、でも今度は自分が「お客」で心おきなくmi*oさんの作品を買い物したいです。。あのBOX欲しかった~(笑)

新作見る度に欲しくなるから不思議ですよねえ。
そのセンスの良さを見習いたいと思います!
今後ともよろしくお願いします~。
Posted by たけうち@社会復帰(遅っ) at 2011年08月28日 23:14
*たけうち@社会復帰(遅っ)sama

こんにちは^^イベントお疲れ様でした~^^
たけうちさんは特に前もっての作り置きができないから、徹夜続きで
大変でしたよね^^;
でもお陰でとーっても美味しいお菓子をいただくことができて、、ありがとうございましたぁ♪

お陰さまで、秋の新作として製作した作品はみんなお嫁にいきました^^
こうして自分の考えた作品(デザイン)が受け入れられるのを直にみると
ホントに嬉しいです。
たけうちさんデザインの例のペンも作るのが楽しみです。しばらくお待ちくださいませ~。
またゆっくりお話しましょ~。お会いできるのを楽しみにしてますよん♪
Posted by mi*omi*o at 2011年08月29日 08:19
こんにちは^^

2日間おつかれさまでした~♪
すっごく楽しかったよ。
ワークショップの合間にmi*oちゃんと漫才っ♪
これでワークショプなかったらいったいどうなっていたことか・・・^^;
イヤイヤッ それは楽しかったことでしょう・・・ね(笑)

充実したイベントだったね。
誘ってくれてありがとう!

またお仕事のこと、女子的なこと(笑)
ゆっくりおしゃべりしましょう!

まずは体をやすめて、ガンバろう!
Posted by petit*karinpetit*karin at 2011年08月29日 09:47
* petit*karin sama

こんにちは^^イベントお疲れさまでした~!
さすがに昨日もお仕事で疲れMAXじゃないかな?体調気を付けてね。

初めて一緒に参加のイベントで、やっぱり思った通り?漫才が楽しめて
良かった~。(って良かったポイントそこかい?って感じ?)
作家として先生としてその道のプロとして、ホント尊敬してますよ~。

またいろんな話して、お互い刺激し合っていこうね!
また落ち着いたらごはんしましょ♪
Posted by mi*omi*o at 2011年08月29日 11:46
イベントお疲れ様〜^^

今回も可愛いもの沢山だったね〜♪

あれもこれも欲しくなるよ^^
少し、ゆっくりとのんびりして
秋に向けて お互い頑張ろうね^^
Posted by りと at 2011年08月30日 10:23
*りとsama

こんにちは^^
イベント遊びに来てくれてありがとう~。皆に久しぶりに会えて
嬉しかったでーす♪

Blogでもイベント紹介してくれてありがとう^^
いつもながら買い物&おしゃべりと忙しいのに
よくあれだけ写真撮ってるもんだ^^;すごいっ!

今度はおなじみメンバーでのイベントだね^^
ちょっとゆっくりしてまた制作頑張るよー!
Posted by mi*omi*o at 2011年08月31日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【sweetsとsmileと展】ありがとうざいました♪
    コメント(6)