個展DMできました♪

個展DMできました♪


早いもので5月ももう10日汗
すっかりのんびりペースの更新になってしまいました涙

来月は1年半振りの個展が
[Scene]さんにて開催されますキラキラ
そのDMがやっと出来上がりました♪

撮影して、デザインして、入稿して…を1日で行って
到着まで1週間。
印刷も便利でスピーディな時代になったもんだぁおすまし

今回のテーマは「Life with sweets-deco」ハート
インテリアとしても楽しんで頂けるような
雑貨などとのコラボ作品を中心に制作しています。

なので、相変わらず大きな作品が多いです~汗

DMにメインで映っているのも
お花とのコラボ作品。
(ちょっとお菓子の部分がサブ扱いになってる??)

でも、お菓子とお花…相性ばっちりですびっくり

ちょっと変わったスイーツデコ作品を
お楽しみいただけるよう、頑張ります力こぶ


チェリー

話変わって……

またもや私のPCがおかしい模様…曇り
今回はモニターの表示が変なんだけど、
何度も立ち上げなおしてるうちに
変な音までしてきたぞ~汗

電化製品との相性が悪いのかしら、私…涙



同じカテゴリー(作品展)の記事

この記事へのコメント
まろんです~

久しぶり~
作って作って作りまくってた!?

フライヤーできたのね。
Sceneさん行けばもらえるかな?
たくさんあったら、マスターに預けといてぇ~♪

楽しみにしてるね(^_-)-☆
Posted by 花花まろん花花まろん at 2012年05月10日 17:52
*花花まろんsama

お久しぶりです^^まろんさんの方も落ち着いたかしら…^^

作りまくって……ないので、今頑張って制作中~♪
春は何かと忙しくて集中してガッとできないのが辛い^^;
でもデザイン案は出来あがってるので、あとは形にしていく作業です。

フライヤー、Sceneさんに置かせて貰ってるので、また寄った時に
Getしてくださいまし~^^
頑張りまーす^^!
Posted by mi*omi*o at 2012年05月11日 10:44
たけうちです。
個展、楽しみにしてます。
初日を狙います(笑)
Posted by たけうち at 2012年05月11日 18:37
*たけうちsama

お久しぶりです(*^_^*)
前回の個展、初日に来てくれましたよね♪嬉しいですo(^▽^)o

新しい作品をたくさん制作してるので、是非楽しみにしてて下さいね♪
またSceneさんでお会いできますように(^O^☆♪
Posted by mi*omi*o at 2012年05月12日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
個展DMできました♪
    コメント(4)