中日新聞に掲載♪

今朝の中日新聞に
作品展について
記事を掲載して
いただきましたキラキラ

中日新聞に掲載♪



ですが……
今日・明日は
[Scene]さんがお休みです汗
火曜・水曜定休日

う~ん、タイミングが悪かった…ガーン

あと、記事の中に
中日文化センターの講師として。。と
載っていますが、
現在定期講座は行っていません。

夏に1日講座を行う予定になっていますので、
折込もチェックしてくださいね太陽



同じカテゴリー(作品展)の記事

この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
ますます頑張っていらっしゃいますね☆
記事を見て、思わず嬉しくってブログに載せちゃいましたぁ
勝手にご紹介させて頂き、すみません(^_^;)
また時間ができましたら是非伺わせて頂きますね♪
Posted by アンティークレース at 2012年06月05日 14:17
新聞見たよー!

『お~、載ってる~!』って、テンション上がっちゃった~☆
Posted by ダマ at 2012年06月06日 04:46
*アンティークレースsama

こんにちは~^^
記事、ありがとうございました♪しかもあんなに可愛く飾り付けしてくれて♪
嬉しかったですよ~vv

今月いっぱい行ってますので、よかったら是非見に来てくださいね~。
お会いできたら嬉しいです^^
Posted by mi*omi*o at 2012年06月06日 13:05
*ダマsama

メッセージもありがとvv
気にしてくれて嬉しいよ~^^!

今回記事に自分が映っていたせいか、
気付いた人が結構いて恥ずかしい…^^;
Posted by mi*omi*o at 2012年06月06日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中日新聞に掲載♪
    コメント(4)