ショコラなハート♪

ショコラなハート♪


iPhoneで写した姿が映り込んじゃってますが汗

いろんな形のショコラを
ハート型にまとめてみましたハート

バレンタインの頃に
制作した作品ですが、
今回いろんな方に
声を掛けてもらい、
お嫁に行く事になりました太陽

ひとつひとつ
気持を込めて制作しているので
どれにも思い入れがありますキラキラ
今回、同じ作品を気に入ってくださった方が
いたのですが、
同じものが用意できないパーツもあって
制作出来ないという結果になりました汗

他の作品でも
1点もののパーツ、アンティークのカードなど
これしか作れないという作品ばかりですおすまし

制作の効率は悪いし、
気に入ってくださった方に
お断りするのは心苦しいですが、
「1つしかない、オンリーワン」の作品作りが
大好きなんですハート

チェリー

スイーツデコ体験教室
参加者募集中ですケーキ

6月21日(木)10:00~12:00ケーキ
2,300円<sceneケーキセット付>

同じ内容での体験教室は
行いませんので
ご興味がある方は
この機会にぜひどうぞびっくり

お申し込み・お問い合わせは
オーナーへメッセージより
お気軽にどうぞ双葉




プレゼント

*作品展の御案内*

=現在開催中です=

Life with sweets-deco
~スイーツデコで彩る素敵ライフ~」

場所:珈琲・紅茶専門店 Scene(シーン)
浜松市中区上島1-13-8
(053)472-0064

日時:6月30日(土)まで
11:00~20:00
定休日:毎週火曜日・水曜日



同じカテゴリー(作品展)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ショコラなハート♪
    コメント(0)