体験教室・参加者再募集のお知らせ♪

現在開催中の
スイーツデコ作品展で
体験教室を行っています♪

今日と23日の2回の予定でしたが、
お陰様で定員をオーバーする御予約を
いただきましたおすまし
ありがとうございますキラキラ

平日にもう1日
行う事になりましたので
ご興味がある方、
是非この機会に御参加くださいませ太陽

体験教室・参加者再募集のお知らせ♪


「カップアイスのメモスタンドを作りましょう♪」
日時:6月21日(木) 10:00~12:00
会場:珈琲・紅茶専門店「Scene」
料金:2,300円(ケーキセット付き)


アメリカのデッドストックの
とーってもキュートなアイスカップを使います♪

ディッシャーですくったようなアイスクリーム
(写真は見えにくいけど、
バニラと、マーブルチョコの
2種類のアイスが入ってます♪)や、

可愛いマカロンを作って、
ウエハースなどのパーツと一緒にデコレーションを
楽しんでいただきますプレゼント

「オーナーへのメッセージ」から
ご連絡・お問い合わせくださいね太陽

プレゼント

*作品展の御案内*

=現在開催中です=

Life with sweets-deco
~スイーツデコで彩る素敵ライフ~」

場所:珈琲・紅茶専門店 Scene(シーン)
浜松市中区上島1-13-8
(053)472-0064

日時:6月30日(土)まで
11:00~20:00
定休日:毎週火曜日・水曜日



同じカテゴリー(体験教室)の記事

この記事へのコメント
昨日は、作品展&ランチで会えて嬉しかったよ。
忙しくしてるだろうなぁと思ってたから
会えてよかった。

ここだけの話ですが、
忘れ物の、しかさんのイヤリングよろしくね。あはは
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年06月15日 19:00
昨日は、素敵な作品見せてくれてありがとう〜♪

大人可愛いスタンドも沢山あり
見てて乙女チックな気分になったよ(笑)

誰かさん、勝ち誇ってるけどね(笑)

乙女なお茶屋さん、そこはしかさんと言わず

バンビでしょ〜^^

体調に気を付けて頑張ってね〜^^
Posted by りと at 2012年06月15日 20:08
こんばんは。

食べたくなった~~いやいや・・・・
素敵な作品がいっぱーい!!
アイデアもグーーー。

これからの活躍楽しみにしてるからね~。

マジ・本気!!
ダイエット・・・・・・・。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2012年06月15日 20:27
*お茶屋sama

見に来てくれてありがとう^^
忙しいのと会うのとは別よ~♪皆と会うのは楽しいからっvv
相変わらず皆とちょっと違うランチチョイスに、お茶屋さんらしさが見れて
なんだか安心?したよ。

例の物議を醸し出した?あのイヤリングね☆了解よ~ん。
また連絡するね^^
Posted by mi*omi*o at 2012年06月16日 17:13
*りとsama

見に来てくれてありがとね^^

りとさんやお茶屋さんも気にかけてくれそうな、大人乙女が反応する
作品ができてよかったよvv
でも自分が楽しいもの作ってるせいか、メルヘンもありでテイスト
定まらず‥?ま、ごった煮ワールド、楽しんでももらえてよかった♪

そうだよ、鹿じゃなくてバンビだね。だんだん横文字が出てこなくなるわぁ‥^^;
Posted by mi*omi*o at 2012年06月16日 17:16
*鉄匠館sama

作品展中で忙しい中、来てくれてありがとう^^

おいしそうに見えた?嬉しいよ~^^
食べられないスイーツ、作ってるだけでお腹がいっぱいな感じが
するんだよね~‥ならいいんだけど、逆に刺激されるのか
お腹がすいてしょうがないよ^^;動いてもないのにぃ~。。。

本気ならば‥‥私もついてく!!!
Posted by mi*omi*o at 2012年06月16日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体験教室・参加者再募集のお知らせ♪
    コメント(6)