ワークショップinアキュラホーム♪

ひっさびさのブログになってしまいました汗
すっかり涼しくなって、やっと秋って感じですね~もみじ
さすがに寒くなってきて、昨夜掛け布団を出しました星


さてさて、スイーツデコの方ですが
明日ワークショップを行いますチェリー

折込の入るエリアには今日の朝刊に入っていたと思いますが、
明日アキュラホームさんの感謝祭が行われ、
様々な催し物が行われますが、そのひとつとして
スイーツデコワークショップを行いますキラキラ

ワークショップinアキュラホーム♪


「秋スイーツのアクセサリープレート作り」
10時~16時までで、当日会場にて受付を行います太陽
参加費は500円でチャリティイベントということで
一部、東日本大震災への義援金となります双葉


他にも子供から大人まで楽しめる
グルメだったり、ワークショップだったりがたくさんです上昇

ワークショップinアキュラホーム♪


ワークショップinアキュラホーム♪


鉄匠館さんも翌日日曜日にバスボム作りのワークショップに
参加していますハート

是非週末はイベントにお出掛けくださいねっびっくり



同じカテゴリー(体験教室)の記事

この記事へのコメント
おぉ^^超ーーーー久しぶりじゃん!!

いいね!ボタン、クリックしたよぉ~^^
facebookもみんな見てくれるといーーね~。

私はブログup今日は無理かも^^;
今から・・・結婚お祝い女子会~。飲む・・・・。


明日、頑張ってね。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2012年10月12日 18:11
鉄匠館sama

今日はありがとう♪
久しぶりに会えて嬉しかったでーす^^
体験、楽しんでもらえたかな?

明日は先生になる番だね^^頑張ってねっ♪

fecebook、わからないのよ、私‥^^; 結構アナログなのよね;;
Posted by mi*omi*o at 2012年10月13日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワークショップinアキュラホーム♪
    コメント(2)