作品展、ありがとうございました^^♪

舘山寺ラ・メールで行っていた作品展も
無事火曜日に終了しました太陽

ちょっと遠かったかもしれませんが
お越しくださった皆様、
ありがとうございましたキラキラ

私は自宅からは30分くらいでしたが
毎度よいドライブタイムで
そんな時間も楽しんでましたハート


作品撤去後に、ラ・メールで
アフォガードといただいて休憩…おすまし
作品展、ありがとうございました^^♪


↑あっ、これはもちろん本物ですラブ

バニラアイスにエスプレッソがかけてあって
甘くてほろ苦なデザート珈琲
美味しかった~上昇


年内はこれにて
作品展などはおしまいですクローバー

これから
いろいろとやりたいことがあるので
まだまだ制作頑張ります~力こぶ


同じカテゴリー(作品展)の記事

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
素敵な作品をたくさん拝見できて、嬉しかったです。
路線バスはぐるっとまわって行くので、片道1時間かかりました。。さすがにチャリは無理だし(笑)

また今後もよろしくお願いいたします。
Posted by たけうち at 2012年11月01日 23:17
お疲れ様~^^
作品、素敵でしたぁ~。
ラブリー好きな私には、たまらない作品ばかりでした。
これからもまだまだ忙しそう・・・・活躍が楽しみ^^

PS:この場を借りて^^;
   たけうちさ~ん、やはり、さすがのたけうちさんでも
   チャリは無理なのね~~~(笑)
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2012年11月02日 08:54
*たけうちsama

ご来場、ありがとうございました^^
浜北からはすんなり来るのが難しかったんですね‥^^;なのに1時間も
かけてきてくれて、ホントに嬉しいです~♪

来年またいろいろとお世話になりますっ!よろしくお願いしますー!!
Posted by mi*omi*o at 2012年11月03日 13:41
*鉄匠館sama

ご来場、ありがとうございました^^
ラブリー好きの鉄匠館さんに認めてもらえて、嬉しいわっ♪
でもダイエット、お互い頑張ろうね‥^^;(って話変わってる??)

先日のイベントではお世話になりました~。初めてのデコ体験、楽しんでもらえたかな?素敵な仕上がりだったね^^
Posted by mi*omi*o at 2012年11月03日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作品展、ありがとうございました^^♪
    コメント(4)