スイーツデコアクセサリーいろいろ♪

スイーツデコアクセサリーいろいろ♪



スイーツデコアクセサリー新作いろいろですハート

額の様なフレームベースに
スイーツやローズを詰め込んだ
ネックレスや

チェリーパイ・ラズベリーパイを
レース皿にのせたヘアピンなど

おいし可愛いアクセサリーができましたキラキラ

チェリー

2月にはシェモア店内で
スイーツデコ ワークショップを予定しています太陽

詳細はこちら→



同じカテゴリー(作品例)の記事

この記事へのコメント
mi*oさん、こんばんは^^
今年もよろしくお願いします。

早速のイベントや新作、また楽しみです。
今年は是非、ワークショップ参加してみたいなぁ^^;
今更・・で何だか照れちゃいそうだけど。(笑)

今年もしおりであるんですね^^
ゆっくりお風呂に入りながら行かれるといいな。
(休みが合うといいんだけど・・^^;)

また時間合えば、ランチでも行きましょ~♪
Posted by chocora at 2013年01月17日 23:24
*chocorsama

お久しぶりです~^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますー☆

是非今年はワークショップ参加してください~…って、今までやったこと
なかったんですね^^  作品展はよく来てくれるのでてっきり体験済だと
思ってました…^^;
自分で作った作品は可愛いですよ♪

ね、またお出かけしましょ。私的には朝頑張って愛知のモーニングチャレンジ
したいっ!またいいお店教えてくださいね^^
Posted by mi*omi*o at 2013年01月20日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スイーツデコアクセサリーいろいろ♪
    コメント(2)