和菓子根付けと着物♪

和菓子根付けと着物♪



菓子同好会RADYSの竹内さん
ライブに行くとのことで

着物姿に、鯛焼きの和菓子ストラップを
根付けとして使って
コーディネイトしてくれましたチェリー

お~、結構アクセントになっていい感じハート
こんな使い方もあるのね~と思って
紹介させていただきましたキラキラ

落とさない様に気をつけます!と言ってたけれど
無事に浜松までくっついてたかな~汗
激しいライブじゃなきゃ……
大丈夫だよねっびっくり



同じカテゴリー(その他デコグッズ)の記事
TVで紹介の作品
TVで紹介の作品(2011-06-14 09:28)

この記事へのコメント
おかげさまで無事に浜松まで連れて帰りました(笑)
アコースティックなライブでしたから大丈夫だと思ってましたが
自分はよくモノを落とすので。。

それより会場が「入口がガラスの引き戸・スリッパに履き替えて板の間に上がって椅子に座る・でかいストーブあり」という状況で驚きました。
よく確認したら、ライブハウスじゃなくてオーガニックカフェということでした。

千種区は不思議なところです(笑)
Posted by たけうちたけうち at 2013年02月26日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
和菓子根付けと着物♪
    コメント(1)