スイーツデコ子ども講座

昨日は白脇協働センターにて
スイーツデコ子ども講座を行いましたプレゼント

小学3・4年生を対象にした様々な参加プログラムがあり、
今回そのひとつとしてスイーツデコが入りましたニコニコ
スイーツデコ子ども講座



男の子女の子半々くらいで
みんなで楽しくフォトフレーム作りちょき

元気いっぱいの小学生43名に
ボランティアさん6名にもお手伝いいただいて
思い思いの作品に仕上げることができました双葉

できた作品の一例↓
スイーツデコ子ども講座



子どもの発想はホントに面白いですチェリー
こーいう形にしていい?こんなの作ってもいい?など
ユニークなアイディア満載びっくり



この後もバス旅行でウインナー作りに行ったりなど
楽しい企画が待っているそうラブ

たくさんの思い出をこのフォトフレームに
収めてもらえたらな~と思いますびっくり



同じカテゴリー(体験教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スイーツデコ子ども講座
    コメント(0)