ブライダル用キャンドルケーキ*スイーツデコ

結婚式のサプライズプレゼントとして
キャンドルの2段ウエディングケーキを
オーダーいただきましたハート

ブライダル用キャンドルケーキ*スイーツデコ


上の段がロウソク型のキャンドルになっていて
下の段のケーキベースにはまるように作ってありますチェリー

いただいた写真やイメージイラストを
再現するように制作しました鉛筆

実際に式で使うケーキのミニチュアとなる
デザインですケーキ

*フルーツはデフォルメして
大きく制作しています^^

イチゴ


チョコプレートには
それぞれ違うお名前を入れて
オリジナル感を上昇

ブライダル用キャンドルケーキ*スイーツデコ


全部で20個制作しましたっハート
並べると可愛い~♪

2段の取り外し型のケーキは
初めての制作となりましたが、
オーダー作品は
普段作らないようなものを作らせていただく
大切な機会キラキラ

今回もいろいろとお勉強になりました太陽
気に入ってもらえたら嬉しいな~ニコニコ



同じカテゴリー(オーダー品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブライダル用キャンドルケーキ*スイーツデコ
    コメント(0)