スイーツデコ*クリスマスパフェ教室作品♪

先月、初めてアトリエにて
スイーツデコ教室を行いましたキラキラ

クリスマスパフェ作りにご参加いただいた皆様、
ありがとうございました太陽

おしゃべりも楽しくさせていただきながら
ゆっくりとスイーツデコを楽しんでいただけたのでは
ないかなと思っていますおすまし

ではでは
皆様の作品のご紹介です~キラキラ


スイーツデコ*クリスマスパフェ教室作品♪
H様













スイーツデコ*クリスマスパフェ教室作品♪
A様












スイーツデコ*クリスマスパフェ教室作品♪
K様













スイーツデコ*クリスマスパフェ教室作品♪
S様














スイーツデコ*クリスマスパフェ教室作品♪
N様












スイーツデコ*クリスマスパフェ教室作品♪
H様















皆さん、やっぱり一番苦戦されたのは
アイシングでした汗
今回はおウチワッフルの前に
いろいろなスイーツがのって
割と隠れてしまうので
気にならなかったですが…

アイシングも回数を重ねるほど
コツがつかめてくるので
ぜひいろんなパーツにカキカキしてほしいです。

今回の教室で作った
アイス、マカロンなどは
スイーツデコのパーツの基本になるので
是非これからの制作に役立ててもらえたらなと
思いますチェリー

また突発的になっちゃうかもしれませんが
こんなふうに教室ができたらな~と思ってますプレゼント



同じカテゴリー(体験教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スイーツデコ*クリスマスパフェ教室作品♪
    コメント(0)