3段ケーキにスイーツデコブーケを添えて

今回は大きめのドーンとした作品を
ひとつ作ってみたくて、

ケーキピラーを何種類か用意して
3段になるようにベースとなる
クリームのみの丸ケーキを
まずは作成。

3段ともデザインを変えてみましたキラキラ

そこに一段づつカラーやイメージを変えた、
フェイクスイーツをブーケにしたもので
飾ってみました。
3段ケーキにスイーツデコブーケを添えて



ちなみに一番上のブーケは
ピンクをイメージカラーにして。
3段ケーキにスイーツデコブーケを添えて



もっとお花を入れたいなと思ってたけど
入れすぎるとお菓子が目立たず
バランスが難しいなぁ汗

スイーツブーケは
他のフレーム作品でも使っている
ちょっと今お気に入りのパーツです花束



同じカテゴリー(作品展)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3段ケーキにスイーツデコブーケを添えて
    コメント(0)