湯風景しおり*夏祭り2014

湯風景しおり*夏祭り2014


湯風景しおりの夏祭り♪
今年もいろいろなイベント目白押しですっキラキラ

スイーツデコnom*noixでは
7月20日(日)13:00~20:00
クマの夏クッキー・マグネット作り
楽しんでいただこうと思います~ちょき

お好きなフレーバーのクリームを
かじりかけクッキーにサンドしたら、
夏らしいスイカやお好みの星・ハート、ラインストーンを
シリコンクリームでトッピングチェリー
オリジナルクマのモチーフには
ご自由に表情を書き込んでもらおうと
思います~あしあと黒

参加料500円ですが
イベント参加された皆様には
もれなく!デザートチケットプレゼントびっくり
膳処・花の木で8月8日まで使えますケーキ
もちろん、スイーツデコを楽しんでいただいた後に
本物デザートをお楽しみいただくのも可上昇

*別途入館料がかかります。

また19日~31日までちょっとしたギャラリースペースに
作品も展示する予定ですチェリー

今回もさまざまなお風呂情報だったり、
おいし~い夏限定メニューがもりだくさんの素敵な折込♪
湯風景しおり*夏祭り2014


隅から隅までじ~っくりご覧くださいねっひよこ

今回のラムネをイメージしたイラスト、
いつもに輪をかけて可愛いっハート


同じカテゴリー(イベント案内)の記事

この記事へのコメント
お疲れ☺︎
Posted by 奏 at 2014年07月20日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
湯風景しおり*夏祭り2014
    コメント(1)