スイーツデコ*フォトフレーム作りin五島協働センター

昨日、先に先日行われた
五島協働センターでの講座を記事で紹介しましたが汗

昨年10月に1回目の子ども講座「スイーツデコのフォトフレーム作り」が
行われました。

天文台の横の協働センターなんですね。
夏に星座の講座を以前やっていた時に行ったことがありましたニコニコ
スイーツデコ*フォトフレーム作りin五島協働センター



3年生までのお子さんは保護者の方も一緒に
参加していただき、親子でお楽しみいただきました♪

スイーツデコ*フォトフレーム作りin五島協働センター



男の子も付き添いで来ていたのですが
聞いてみると本当は参加してみたかったのだそうおすまし
でも受付の日に行ってみたら申し込みに並んでいたのが
女の子ばかりだったのでやめてしまったそうなんです汗

でも制作作業が始まったらやってみたそうで…。
やっぱり女の子率が高めなクラフトではあるんですが、
粘土クラフトに年齢や性別は関係ない!
パティシエだって一流の人は男性が多いんだよ!と
次回機会があったら是非参加してね~と話ましたチェリー

今年度も現在8か所の協働センターで講座を行う予定でいますびっくり



同じカテゴリー(体験教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スイーツデコ*フォトフレーム作りin五島協働センター
    コメント(0)