視聴者プレゼントミラー

視聴者プレゼントミラー


今日放送の「はままつトキメキ出逢い旅」。

スイーツデコの体験&丸太房の紹介が
TVで放送されましたキラキラ

番組の視聴者プレゼントに
nom*noixからも
スイーツデコミラーをハート

このミラーは
未販売なので
欲しい方は
是非応募してみて
下さいねプレゼント



同じカテゴリー(その他デコグッズ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
見ましたよぉーーー!
まりあちゃんのマカロン美味しそうだった・・・・。
スイーツデコミラー、超カワイイですよね。
応募してみまぁ~す。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2009年12月10日 16:58
*鉄匠館sama

見ていただきましたか~!いや~、お恥ずかしい‥^^;
まりやさん、初めてとは思えずマカロンの皮も上手に作ってましたよ。

デコミラーはインパクト大だし、なにより見てるだけで幸せ~な気分に
させてくれます^^
是非応募してみてくださいね!Getできますように☆^-^☆
Posted by mi*omi*o at 2009年12月11日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
視聴者プレゼントミラー
    コメント(2)