カラフルマカロンタワー

カラフルマカロンタワー



春に風を感じる今日この頃…
暖かくって、何だかその空気だけで
幸せを感じます花
まぁ、今年は花粉の飛散量が少ないって言うのも
私には嬉しい春なんだけど。。



色とりどり、カラフルマカロンタワーです。
春らしいキレイな色でウエディングも春気分~ハート

もちろん通年制作できますので
いつまでも
ルンルンラブラブな気持ちでいられるよう
演出してくれますよハート

これも土台やタワー上部にピンを差して
リングピローとしてお使いいただけますよ。
受付に置いておいたら注目されること
間違いなしのボリュームですキラキラ

nom*noixオリジナルデザインの
アイシングクッキー
アイシング&ストーンデコ*マカロン
使用していますびっくり

高さ:28cm(土台含む)

ご相談・オーダーはお気軽にどうぞチェリー


同じカテゴリー(For Wedding)の記事
作品掲載♪
作品掲載♪(2011-01-28 13:24)

カヌレ*タワー
カヌレ*タワー(2010-03-09 12:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カラフルマカロンタワー
    コメント(0)