3Day(2)・Disney-Build_A_Bear

アナハイムディズニーのもうひとつの目的…

それはBuild-A-Bearで前回作ったぬいぐるみの
お友達を作る事!

ということで一旦パークをでて
ダウンタウンディズニーへ向かいます。

ダウンタウンディズニーには
いろいろなお店があります。
目を奪われる素敵なお店があって
フラフラ~っと吸い寄せられるけど

目指すはBuild-A-Bear WorkShop家
3Day(2)・Disney-Build_A_Bear



前回サンディエゴで入ったショップに
Build-A-Dinoというベアではなくて恐竜ヴァージョンの
ぬいぐるみが作れるところが併設していたんだけど
実はDinoヴァージョンはショップが少ない汗
最悪サンディエゴまで行くか…と思っていたところに
この情報を見つけたので嬉しかった~。
Dinoは2Fにありますよ。
3Day(2)・Disney-Build_A_Bear





まずは1Fのベアコーナーから。。。
3Day(2)・Disney-Build_A_Bear

例の如く最初に綿の入っていない
くたくたのお好みベアを選び
(ベアだけでなく、イヌやうさぎ、キティなんかも!)

3Day(2)・Disney-Build_A_Bear

好みの抱き心地になるよう
綿を入れてくれます。

3Day(2)・Disney-Build_A_Bear


娘は今回サウンドパーツを入れたいとのことで
いくつかあるメッセージや音楽から
「HappyBirthday」ヴァージョンをセレクト。
手か足、右・左の好きな所に入れる事ができ
押すたびに聞く事ができます。

他に心臓の鼓動を再現したような
ドクドクするのもすすめられたけど
怖~いと言ってやめました^^;

3Day(2)・Disney-Build_A_Bear


心を込めたハートパーツをぬいぐるみに入れて
背中を閉じたら完成です。


3Day(2)・Disney-Build_A_Bear


後は洋服や靴、下着、アクセサリーなど
着替えグッズを選んでいきます。
ローラーシューズまであって面白かった~。

ちょうどイースターイベント中だったようで
それぞれ手持ちカゴ&グミをプレゼントしてくれました。

嬉しいんだけどかさばるのよ、これが~汗

再びパークに戻って
アトラクションにのったり
パレードを見ました。
エレクトリカルパレードだけど
日本の方がきれい…。
色のバリエーションとか電球の細かさとか。
でも日本にはないフロートもあって
面白かったです。
3Day(2)・Disney-Build_A_Bear



さすがにお腹が空いてきて
ダウンタウンディズニーに行って
「レインフォレストカフェ」へ。
3Day(2)・Disney-Build_A_Bear




3Day(2)・Disney-Build_A_Bear


通されたテーブルが象の目の前で
見た目いいんだけど、なくとうるさい~sos
料理は相変わらず多くて2皿頼んで4人でシェア。
リブ、美味しかったですナイフ&フォーク

やっとホテルへ向かいます。
パークインする前に
11時頃ホテルに寄ったら
チェックインできたので
荷物は運び済みでレンタカーも
ホテルの駐車場へとめてあったので
歩いて部屋へ戻るだけ。

レンタカーで利用しやすいホテルをと
探して予約したので
部屋の近くまで車をつけることができて
便利でした。

それにしても…
遊びに夢中で
ディズニー関連のお土産、
全く買ってきませんでした汗



同じカテゴリー(L.A&L.V旅行記)の記事
8/9Day・帰国
8/9Day・帰国(2010-08-10 15:16)

7Day(2)・~LV
7Day(2)・~LV(2010-07-26 14:28)

7Day(1)・~L.A
7Day(1)・~L.A(2010-07-21 13:16)

6Day(3)・ホテル巡り
6Day(3)・ホテル巡り(2010-07-12 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3Day(2)・Disney-Build_A_Bear
    コメント(0)