体験教室 in Scene

いよいよせまってきた
初個展びっくり

期間中に会場である、Sceneさんにて
体験教室を行います^^

ケーキスイーツデコdeパフェ作りケーキ

体験教室 in Scene



日時:①12月11日(土)
②12月16日(木)

どちらも10時~12時

料金:2,300円
(教室終了後、ティータイムイチゴ

な~んと体験料金に
Sceneさんのおいしいコーヒーor紅茶
+
デザートが含まれますっナイフ&フォーク

とってもお得ですよーチェリー

パフェ作りは私も体験教室では
はじめて作るアイテムですハート
でもでも
難しくないので
初めてさんでももちろん大丈夫~パンチ


<内容>

*粘土でアイスを作り、
マカロンなどのスイーツアイテムを
トッピング♪
キラキラゼリーの上にデコレーションして
いただきます
キラキラ

お申し込みは「オーナーメール」orお電話(053)465-6763
または
直接お店<Scene(053)472-0064>まで。

よろしくお願いします♪





同じカテゴリー(体験教室)の記事

この記事へのコメント
興味津々です~~~

時間の調整してみなくちゃ~

予約はいつごろまでOKなのですか?

近くなっては無理なのかなぁ~・・・汗
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年11月30日 10:33
* MULAN(ムーラン)sama

シーンさんにサンプル持って行ったら、お店の方もちょうどいたお客様も
興味深そうにみてました~^^

是非是非参加してみてくださいねっ!人数的に大丈夫ならいつでも予約
OKですよ^^

どうしても↑日程が難しければ、他の日で設定もできますので、ご相談
くださいね☆
Posted by mi*omi*o at 2010年11月30日 13:35
6日 どっと突撃しますね〜^^よろしくね☆
いよいよ 始まるね!頑張ってね☆
体験 いいなぁ〜^^先生に嫌われそうな生徒ですが(笑)
Posted by りと at 2010年11月30日 15:25
わたしも、6日どっと突撃しますよ~♪
もうすぐですね。
落ち着かない日々だと思いますがファイト!

可愛い教材ねだね。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年11月30日 17:15
うわ、めっちゃ行きたいです。11日、なんとかなるかな~。。翌日自分の教室だけど(笑)金・土と夜バイトだけど(汗)
後ほどオーナーメールさせていただきますね~。
Posted by たけうち at 2010年11月30日 19:08
*りとsama

突撃歓迎~^^♪楽しみにしてますよん^^
オーダーしてたアクセサリーもとぉっても楽しみだ~い♪

プリザの暴走生徒ぶりを見てると、確かに怖い生徒だー‥っていうか
私もじゃん^^;
Posted by mi*omi*o at 2010年12月01日 07:38
*お茶屋sama

6日楽しみにしてますよ~^^でもすごく大勢みたいでドキドキ♪

いよいよ明日から!最後の追い込み、頑張んなきゃ!ってまだやってんのかーって言われそうだな‥^^;

パフェの材料は私も初めて使うアイテムが沢山☆
新しいものを発見すべく、日々研究ですよ~(←レジン沸騰事件といい、結構
危険があったりするよね、粘土作家は^^;)
Posted by mi*omi*o at 2010年12月01日 07:44
*たけうちsama

是非都合かつくようだったら参加してみてくださ~い^^
今回は特別お得だと思いますよっ♪本物デザートセット付で^^!

お忙しそうですね^^;でもでも、ちょいの間のリラックスタイムも必要ですよ。
(↑と、誘ってみる^^;)
キラキラパフェで癒されてくださーい☆
Posted by mi*omi*o at 2010年12月01日 07:48
まろんです

うひょ~
体験興味しんしん
行きたい~!!!

と、スケジュールチェックしましたが。。。

残念かもぉ~(涙)


まずは、6日に突撃しますっ!
友達と3人でランチしたいんだけど、椅子とり合戦になりそうだね(笑)
立ち食いでもいいよ(爆)
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年12月01日 10:37
*花花まろんsama

うふふ、まろんさんには特別個人レッスンでもよくってよ^^!

日程は他の日の希望があれば開催もありなので、
また考えてみてください~い。

6日楽しみにしてます~♪
ホントもしかして立ち食い状態になるかも^^;なーんて。
立ち食いカフェ…斬新だねぇ~。
Posted by mi*omi*o at 2010年12月01日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体験教室 in Scene
    コメント(10)