X'masオーナメントクッキー*スイーツデコ

12月に入り、
もうクリスマスムード一色サンタクロース

個展でもクリスマスアイテムを少し
飾ろうと思い、作ってみた
ツリーオーナメントツリー

Xmasオーナメントクッキー*スイーツデコ



クッキーをベースに
アイシングしたり、
柊やポインセチアを飾ったり…星

本物クッキーでは
お花をデコるなんて無理だけど
フェイクならではの楽しみ方です~ハート


ホントはもっと作りたかった、
クリスマスアイテム…汗

今年はタイムアップでした涙

チェリー


只今、明日から開催の個展での
ケーキスイーツデコ体験教室ケーキ
参加者募集中キラキラ

詳しくはこちらびっくり



同じカテゴリー(作品例)の記事

この記事へのコメント
いよいよだね~☆
日程さえ合えばデコ体験したかったな~。
粘土大好きだから・・・(笑)
6日にりとさん達と伺いま~す。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年12月01日 13:37
こんばんは。

いよいよですね~^^
6日はお邪魔出来ませんが、他の日に^^

楽しみにしてまーす。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年12月01日 18:42
mi*oさん、こんばんは^^
すっかりご無沙汰しています。^^;

個展、いよいよ明日からですね☆
私も最近、また仕事のほうでもバタバタしてまして
(イベント準備でね^^;)ブログもおさぼり中です。

個展は期間も長いし、何と言っても憧れのシーンさんだし(笑)
必ずお邪魔します。^^
勤務表でたので、お邪魔出来そうな日を連絡させてもらいますね。
お会いできることを願って・・・
Posted by *chocora* at 2010年12月01日 23:06
*お茶屋sama

いよいよですぅ~^^
今日、明日の搬入のために作品を積み込んだら、結構な量で自分でも
びっくり!頑張りましたっ☆

体験教室、他の日でも希望があれば考えるので、よかったら相談してね~♪
Posted by mi*omi*o at 2010年12月01日 23:09
*鉄匠館sama

ホントにいよいよです~^^当日朝搬入なんで早めに寝なきゃと思いながら
起きてます‥^^;(←遠足前の子どもかっ!)

6日は「実り~」メンバー達が来てくれます^^嬉しい!
皆との出逢いを作ってくれた鉄匠館さんにはホントにホントに感謝してます。

都合のつく時にゆっくり見に来て下さいね♪
Posted by mi*omi*o at 2010年12月01日 23:14
**chocora*sama

ご無沙汰です~^^

相変わらず仕事忙しいようで‥。12月はクリスマスもあるし、イベント準備も
大変そうだぁ~^^;

なかなかゆっくり会う時間ができないのは残念‥。個展の時には会えると
嬉しいので、是非予定わかったら教えてくださーい!
楽しみにしていますっ♪
Posted by mi*omi*o at 2010年12月01日 23:18
いよいよ 今日からね〜☆
頑張ってね☆素敵な作品 たくさんできたのね^^

楽しみだわ〜〜☆
早く 見たい!作品展の成功 願ってます☆^^☆
Posted by りと at 2010年12月02日 08:16
*りとsama

はじまりました~^^当日搬入にしたので、今朝ディスプレイしたけど
思ったより量が多くて(^^;)オープンぎりぎりの仕上げでした^^

実りのアート展の時とは違った作品もたくさんです☆
また6日にお話できるの楽しみにしてますよぉ~。あっ、あとアクセサリーもね!
Posted by mi*omi*o at 2010年12月02日 17:57
初めまして(*^_^*)

「実り~」メンバーでは ないですけれど
6日に 私も伺わせていただきます(^o^) 宜しくお願いします。

お写真のクリスマスアレンジ とっても可愛いですね!
これは・・・非売品でしょうか?
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年12月03日 12:41
* chiko♪sama

コメントありがとうございます^^

6日、お会いできるのを楽しみにしています♪お茶屋さんから来ていただけるのは聞いていますよ~^^
こちらこそよろしくお願いします!

オーナメント、可愛いですかぁ?嬉しいです^^
ディスプレイ用に作ったんですが、気に入っていただけましたか~?
Posted by mi*omi*o at 2010年12月03日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
X'masオーナメントクッキー*スイーツデコ
    コメント(10)