スイーツデコ*小物入れ

まるでデコレーションケーキのような
おいしそうな小物入れのご紹介♪

スイーツデコ*小物入れ



マカロンやお花の色違いのバリエーションがあって
お好みで選んでいただけますキラキラ

アロマオイルを含ませたコットンなどを入れて
香りポットにしてもいいかも花


チェリー


只今、開催中の個展での
ケーキスイーツデコ体験教室ケーキ
参加者募集中キラキラ

詳しくはこちらびっくり

*16日(木)は満席になりました。
ありがとうございます^^

11日(日)は残り4名です。


チェリー


昨日は午前中に
午後の参観会のために休みをとっていた
パパを誘ってSceneさんへ珈琲

普段私は自分の仕事の話をしないタイプなので
ちょっとは頑張っている姿を知ってもらいたくてね^^


鉄匠館さんも午前中に見に来てくれるというので
ちょうど会うことができてハート

パパそっちのけで^^;
お話、楽しかったぁ~ニコニコ

ランチは2日にSceneさんでいただいたので
昨日はムーランさん

も~、念願の坦々麺を食べて
味に感激~びっくり
スイーツデコ*小物入れ



また思い出して食べたくなる味だねっ上昇
ブロガーのムーランさんとも
お話ができて大満足キラキラ

とっても充実した1日でしたちょき



同じカテゴリー(作品例)の記事

この記事へのコメント
小物入れいいね~。
作家展って販売もしてるのかな?
これ、チェックです☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年12月04日 19:32
ご来店ありがとうございました!

私もお会い出来て、光栄でした。

なんとなく、体験も気軽に行けます!
初対面じゃなくなって 笑!

楽しみです、よろしくお願いいたします!
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年12月04日 20:26
こんばんは。

あっ!!これ持ってる^^
実り・・・の時に出した瞬間GET!!
あまりに可愛くて~。

あの~^^
mi*oさんのパパさん、
いーーかんじ~^^お似合いよ^^

お茶屋さーん、販売ありだよ。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年12月05日 20:13
*お茶屋sama

個展でも販売してますよぉ~^^

デコはただ飾るだけじゃなくて、使えるものにしてあると生活が楽しく
なるね。ということで、使える小物にデコったものを中心に販売中!

あとはオブジェ的な見て楽しむ系を展示してますよん♪
Posted by mi*omi*o at 2010年12月05日 22:27
*MULAN(ムーラン) sama

こちらこそ、お教室ではよろしくお願いしますね。
うん、確かに初対面じゃなくなったからリラックスして楽しめますね~^^

もうすっかりムーラン坦々麺ファンと化してます!
また食事に行かせていただきますね~☆
Posted by mi*omi*o at 2010年12月05日 22:29
*鉄匠館sama

そうそう、実りメンバーが皆でgetしてくれた小物入れのちょこっとアレンジ
ヴァージンだよ^^違いが分かる~?

「mi*oさんのパパさん」‥最初、丸太房の父のことかと思って、???だった^^;
この前Sceneさんに一緒に行った旦那さんのことだね^^
きっと喜ぶ、このコメント。教えてあげよ~っと♪
Posted by mi*omi*o at 2010年12月05日 22:34
まろんです~

うふふ
この小物入れ、鉄匠館さんがゲットしてるの我慢できなくて
忙しいとこ無理やりつくってもらったのですね~

アレンジしてあるんだぁ~

ジロジロ


明日楽しみにしてまぁ~す♪
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年12月05日 22:40
*花花まろんsama

そうそう、1個作ってmaruco母に持っていってもらったら、皆に気に入って
もらえた小物入れです。そしてりとさんに「鉄匠館さんのより素敵なのを!」と
リクされた例のやつです^^;

マカロンにチョコがけしてあるんだけど、確か違ったよね??

こちらこそ明日楽しみです~^^よろしくっ!
Posted by mi*omi*o at 2010年12月05日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スイーツデコ*小物入れ
    コメント(8)