パフェ大集合♪

個展で各テーブルに置くために
制作した、
いろいろフレーバーな
パフェ~ナイフ&フォーク

メモスタンドになってますちょき

パフェ大集合♪



全部で5種類♪
フレーバーを変えると
色も変わって
カラフル・キレイキラキラ

あっ、でも
食後のスイーツとして
食べちゃダメよ~汗

デザートには
Sceneさん特製スイーツ&
珈琲・紅茶を
お楽しみくださいねコーヒー


自分好みのカップを選べるのが
とっても素敵なサービスハート

とはいっても
やっぱりなんだかんだで
同じデザインのカップを
選んじゃうんだよね、
私…。

考えてみれば
普段から
食事に行っても
「この店ではこれ!」って
あんまりメニューも冒険しないタイプ。
そんなのも性格的に
関係してる???

みんなはどんなデザインのカップが
好みなんだろ~おすまし


チェリー


只今、開催中の個展での
ケーキスイーツデコ体験教室ケーキ
参加者募集中キラキラ

詳しくはこちらびっくり

*16日(木)は満席になりました。
ありがとうございます^^

11日(日)は残り4名です。



同じカテゴリー(作品例)の記事

この記事へのコメント
まろんです

うふっ
個展おめでとー ❤

来週楽しみにしているね~
メールもありがとー
(予約宜しくお願いいたします)

11時に友達の家に集合してから、伺います~
20分ころには到着かな!

じもぴーブロ友と3人で向かいますよ~ ♪
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年12月03日 08:59
*花花まろんsama

ありがとぉ~^^無事個展も始まってホッとしてます♪

席の予約はばっちりなので、ごゆっくり~^^私も11時頃に行くので
おしゃべりに混ぜてねっ!
ブロ友さんともお会いできるのを楽しみにしてます☆
Posted by mi*omi*o at 2010年12月03日 09:16
こんにちは♪
コネットの鈴木フユコです。

今度の月曜日にお邪魔します~。
楽しみです!
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年12月03日 13:46
* planner fuyuko suzuki sama

コメントありがとうございます^^

6日メンバーをお茶屋さんに聞いていたので、来ていただけるのは
知ってましたよ~^^
でもお話するのは初めてですよね?
お会いできるのを楽しみにしていまーす♪
Posted by mi*omi*o at 2010年12月03日 17:14
個展の開催、おめでとう!
ミヨに先を越されてしまった~(ノ´∀`*)
日曜日、こちらの作品展をこっそり抜け出して、
行く予定です~\(^o^)/
楽しみにしています。
(体験は教室とかぶってしまったので、
マンツーマンでお願いしまっすm(_ _)m)
・・・あ、ほり~さん誘ってみよっかな~??
Posted by 湖畔の陶工房です at 2010年12月03日 17:48
* 湖畔の陶工房sama

こんばんは^^コメントありがとうございます。

ひよっこの分際でやらせていただきました‥^^;
陶工房さんも作品が個性的だから、個展やったら独特なワールド感が出て
楽しそう^^楽しみにしてますよっ!

日曜日、浜松にいないのでお会いできないのが残念ですが、是非ゆっくり
見てください!また感想聞かせてくださいね~☆

実は、ほり~さん、体験教室申し込んでくれました^^;
やっぱりマンツーマンになりそう!?
Posted by mi*omi*o at 2010年12月03日 21:59
おはようございます。

昨日はお会い出来てよかったです。

素敵な作品の数々!!
どれも、可愛い~し、本物そっくりで
見入っちゃいましたよ^^

たくさんの方に見て頂きたいなぁ~。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年12月04日 09:02
*鉄匠館sama

こちらこそ、会えてよかったです~^^
しかも素敵なプレゼントも。ありがとうございました^^!

リーダーに褒めてもらって、嬉しいですっ☆
実り~の時よりさらにパワーアップしてた?

営業下手なんで~^^;どうしたら皆さんに知ってもらうことができるのかなぁ‥。
Posted by mi*omi*o at 2010年12月05日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パフェ大集合♪
    コメント(8)