中日新聞に♪

中日新聞に♪

今日の中日新聞に
スイーツデコ個展のことを
記事にして掲載していただきました星

昨日のブログにもかいたけど‥‥

のんびりお茶しててよかったぁ~びっくり

残り期間もあと10日ほどパー

できるだけ時間を見つけて
またSceneさんに行こうっと車

お店で見かけたら
是非声掛けてくださいね~キラキラ



同じカテゴリー(作品展)の記事

この記事へのコメント
フフフ
すでに鉄匠館さんから聞いたよー♪

お店で見かけたら声かけちゃうからねぇー
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年12月17日 10:17
*お茶屋sama

昨日の夕方なのに、仕事早いなーと変なとこに感心です~^^

ちゃんと声掛けてくれるぅ?むしろ「あっ、いた!」って逃げちゃいそう…
って思うのは私だけぇ~?
うそうそ、月曜日楽しみにしてます♪今準備してるよん^^
Posted by mi*omi*o at 2010年12月17日 12:35
こんばんは!!

中日新聞、見ましたよ~
27日までがんばってくださいね
男一人では、少々行ききずらいです。。

うちの部員件ゆるキャラ担当の2名が伺っていたんですね
今度写真見させてもらいます
Posted by 工場長工場長 at 2010年12月17日 21:09
ムーランさんのブログからお伺いしました素晴らしい作品ですね

自分は野暮ったい食品サンプルを作るのが趣味なんですが、使う材料が有機溶剤系の物が多いので、家族に白い目で見られてます

自分も作品をブログに載せてたら、某テレビ局から、依頼がきましたそんなレベルじゃないのに…
またブログに伺わせて戴きます
Posted by HULK at 2010年12月17日 23:14
*工場長sama

新聞記事、見ていただいたようでありがとうございます^^;

確かに男性1人では珈琲は飲みにいけても、デコをじっくり見るのには
抵抗ありますよね‥^^;
芽衣さん&サンサンママさんが沢山素敵に写真撮ってくれたので
是非見てくださ~い。2割‥いや五割増しでいい感じに写ってると思います^^
Posted by mi*omi*o at 2010年12月18日 11:40
* HULK sama

こんにちは^^

いえいえ、 HULKさんの食品サンプル素晴らしいですよ~^^是非テレビでも
頑張ってください!
私はみたらしだんごが好きです♪きっと私もだまされる‥^^;

私も材料で有機溶剤系のものも使います。なので制作はもっぱらアトリエ。
家ではやっぱり家族に悪いので制作はできませ~ん。
しかも私は鼻が慣れてしまってきたので、イマイチガスの匂いにも疎くなって
空気の悪い中、制作してます^^;

ブログのほうにも遊びに行かせてもらいますね~♪
Posted by mi*omi*o at 2010年12月18日 11:50
こんばんは~☆

mi*oさ~ん
取材! 
プリムラが帰った後の
その時の記事なの~?

凄~ぃ!
良かったねぇ^^
営業ウーマンとしては嬉しいわ~^^
ていうか 今や親子関係(笑)
Posted by primuraprimura at 2010年12月18日 19:20
* primura sama

そうそう、その日の夕方だったの。
次の日掲載なんて思わなかったから、記事の早さにびっくり!

いえいえ、営業力まだまだ必要ですぅ~^^;
プリムラママの楽しいトークでよろしくお願いしますよぉー♪

ね、いつのまにやら親子関係‥いやいや、4姉妹でOKですよん^^
またプリムラ家族でおしゃべりしたいね~♪
Posted by mi*omi*o at 2010年12月18日 21:04
 おはようございます。
 先週の日曜日、Sceneでお会いした小鳥好きの ちゅり です(笑)。

 素敵な作品&楽しいお話をありがとうございました。

 遅まきながら、ブログで紹介させていただきました。
 不都合な点がありましたら、お知らせください。

 あと1週間とすこし。
 会場にいらっしゃると、気が張りますけれど、がんばってくださいね。
Posted by ちゅりちゅり at 2010年12月19日 05:34
*ちゅりsama

コメントありがとうございます^^
「小鳥好き」‥でピン!ときましたよ~。

こちらこそ、お話できて楽しかったですし、素敵なポストカードも嬉しかったです♪ありがとうございました^^

またSceneさんでお会いできるといいな~♪小鳥の話でまた盛り上がりたいですねっ。例の匂いについて‥^^;
Posted by mi*omi*o at 2010年12月19日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中日新聞に♪
    コメント(10)